トップページ | 2004年3月 »

2004年2月

2004.02.28

2月24日 25日

久しぶりの日記(^^;;;書き込み方を忘れつつあったりして、ヤバイわ。
24日は朝から映画を見にいくのでドタバタしていた。今日は「Typhoon No.15」のフライングゲット日なので映画の帰りに買いに行くつもりなのだけど、「無いっ」「ない~」予約票が見つからない・・・と思っているうちに時間はなくなり後は当たって砕けろ!
映画を見た後、近所のCD店に行って、「B'zのDVD入荷していますか?」と聞くと、店員さん嬉しそうに「はい!」と言う。あら、なんと彼がビニールカバーしているのはそのDVDではないですか!(*^_^*)
本人確認して、予約控えなくても買うことができた。さて、家に帰って見るか♪


そして25日。大阪からの帰り、バスに跳び乗ると座れなかった。立ってふと天井を見上げると「A'z」ですって・・。まるでブラフの頃のロゴ形式の「A」の字、zはそのまま。どうもこの近所のお店みたい。こりゃ、きっとB'zファンだわ・・・とばかり、天井から吊り下がった広告に載ってるお店のURLを必死で?(覚えやすいのだけど、字が見えにくい)見て帰った。
http://www.az-bar.com
オーナーがB'zのファンらしい。

2004.02.16

04年2月16日

前にレンタル日記が使いにくいと思っていたので、ニフティでココログを使ってみることにする。使い方はボチボチ慣れたらいいかな。

記事編集練習(.☆)\(^^;
昨夜というか(今日の午前0時より)スカパーのメガヒッツリクエストで渚園の「IT'S SHOWTIME!」と「BLOWIN'」を見た。(今再放送でも見ている)カメラレンズに付いた雨粒を見ていると、当日を思い出し体温が下がって来そうだ。稲葉さんの「いきてるかー?」の言葉も懐かしい。そして額に張り付く髪の毛がヤバイ・・・うーーむこの種の映像は堪能できそうである。(.☆)\(^^;

トップページ | 2004年3月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ