« 3月8日 | トップページ | 3月13日 »

2004.03.12

3月10日

DVD鑑賞会に参加。
洋服に着られている稲葉さん、牛服(私はその姿を前からそう呼んでいる)を着ている稲葉さん、すごい柄のシャツとタイツを着ている稲葉さん。「SWEET CHILD O’MINE」を歌う稲葉さん、アクセルステップは踏んでたの?ああ、渚園のオープニングの音だぁ・・と思ったり、珍しいものをありがとう~。非常感謝。
そういえば、その前の晩、珍しくB’zファンサイトを彷徨っていたら、外国のサイトに飛んで、稲葉さんの英語の歌を聞いてしまった。ミュージックフェアの「の、の、のきのん へーぶんず どあ♪」はいけてないと思ったけど(.☆)\(^^;ここで聞いた曲はマシだったかなぁ~(.☆)\(^^;
http://www.geocities.com/keen_on_all/bzenter.htm

« 3月8日 | トップページ | 3月13日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/289435

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日:

« 3月8日 | トップページ | 3月13日 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ