« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004.04.30

4月28日

新曲「BANZAI」のプロモを見た。最近はスカパーのチューナーの調子が悪いのを毎回リセットして見ていた。(リセットしてリモコンで電源を入れないと、手動で電源さえも入らないなんて・・・-_-;)
昼間のTMGの曲はちゃんと録画できたが、夜、新曲・・・ひっかかりながらも、「大丈夫・・・なんとか」とドキドキしながら、最後まで持ってくれ!という思いで見ていたが、後半とうとうOLの後姿?あたりで画面が静止して動かず・・・リセット~!したらほとんど最後のところだった。次のビュージックは受信さえもできず・・・それからどのチャンネルも「受信できません」表示になってしまった。うちのスカパーチュナー第2号の命はこうやって終わった。(ちなみに第一号は取り付けた日の翌日には電源が入らなくなったので、即交換)

2004.04.26

4月26日

「犬夜叉」を見た。オープニングは滝ツバの歌でこれに娘は耳を傾けていた。
「そういえば、昔はオープニングにV6の曲が流れたこともあるんだったな~、もはやそれも過去の栄光だろう。もう使われることはないよな~」と言ってたら、今週からエンディングはV6の曲だった。
「うがーうがー、録画テープ入ってない」と喚く娘。終わった途端に嵐の出るCM、娘またバタ狂う。
「っふ、残念だったな」微笑む母、とすぐに「BANZAI」の写真バージョンCMが流れ「ぎぇーっ」と叫ぶ母。
スカパーではプロモ版のCM見てるけど、写真のは初めだったのさ~。また録画する機会があるだろうか。

2004.04.24

4月23日

やっと「What'IN?」を買った!発売になって大分経つ。
うちの近所の本屋では売ってない。どこかに買い物に出た時、買わないといけないのだが、余所様のファンサイトを見るたびに「うぎゃ~、買うの忘れた」の連発だったのだ。もう、ファンとしてはダメかもしれんな~・・前回もそうやってアエラを買い損なってるし。(これは近所に売ってる本屋があるにもかかわらず)と思う日々であった。
買うと安心して、まだ見てないのだけど(.☆)\(^^;

2004.04.21

4月21日

娘の友達と同じクラス(娘と同学年)の男の子にB'z好きがいて「び~い~ず」とか「かっこいい」とか喚いてる(娘の友達談)そうだ。なんてキトクな子なんだろう(.☆)\(^^;
嬉しい話をありがとう、友達。

2004.04.16

4月15日

稲葉浩志ソロツアーのFC優先申し込みをした。
今度どこかの神社に行った時にお願いしておこう~。(とりあえず)って←こういう了見がいけないのね。
去年の某神社一願守りはただのアクセになってしまってるし(^^;;;;;
当たりますように~。

ウドーHPでロックオデッセイのチケット申し込みも始まったようだ。
すぐに取れるのはいいけど、ウドーはやっぱり翌日振込みなのだな~。

2004.04.11

4月11日

田舎に帰ってる時、ビールのCMを何度か見た。そして今日もたまたま見た。やっと曲調がつかめたような??
そして、今日はやっと「台風15号」のディスク2の二回目を見ることができた。は~、やっとだわん。ディスク2はもう観客はそんなに写ってなくて、演奏シーンで攻めてますって感じがした。ついでに、オマケの「歓びの日々」も見た。やっと見れたつーか、前に見た時はうちの怪しい中国製のDVDプレーヤーだったので、もう画面が固まる固まる(T_T)涙の連続で、最後までいけなかったのだ。今日はプレステ2で見た。なんて順調に見れるんだ。問題はどのボタンを押したらちゃんと見れるかイマイチ把握してないところだが・・・・。最初からずっと見る分には問題なし。

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ