« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004.05.29

カウプレありがとう!

kaupure

先日バードさんのHPでキリ番を踏んだ。カウプレで缶バッジをいただいた。
「前髪のあるのでお願いします」ってことで(((^^;;;;バードさんありがとう。

バードさんの「とろけるたましい」

5月26日

この日はB'zオフがあった。
朝から学校に行っていたけど、オフの時間が近づいたらお先に失礼!オーナーシェフがB'zのファンらしいということで、ここでオフすることに。あ、2月の日記にも載ってるネタ。でも、まさか稲葉さんにお肉を焼いてあげたことのある方とは想像もしなかった。
Typhoon No.15を見ながらのランチ。その後は近くのケーキ屋さんでお茶。色々なお話を聞けて楽しかった。

子どもを連れて、会場の周りをぐるぐる歩いて「行きたいな~」と切実に思った、spiritLOOSE大阪城ホール公演。当日券が出ていたのだそうだ。サンクリに問い合わせした人だけが知りえた情報らしい。ステージのほぼ真横の席でオープニングのスクリーンの後で稲葉さんが準備運動でピョンピョンしてたのが見えたとか(うらやましー)。
そういえば、SURVIVEツアーの時も城ホールは当日の券(席)が出ていたことを思い出した。ということは今度の稲葉ソロも?どうだろうねぇ~。

2004.05.28

5月22日

ココログ研究をしなくっちゃと思いながらもここの更新さえもままならない。
日記が3種類なんて多すぎかなー。掲示板(裏も合わせて)4つなんて多すぎ~?

と反省はともかく、この日はカラオケに行った7時間歌った。といっても人数が多いので、3,4人で6時間歌うよりは遥かに楽なのだ。普通、今回のメンバーでのカラオケはあんまりB'zの曲は歌わない。歌っても二曲なんだけど、B'z以外の新曲の仕込みはしてないので、もういいや~な感じで結構B'z関係の歌を歌った。

別にほっといてくれればいいのに、「異邦人」を歌った人はわざわざ「松本アレンジでなくてすみませ~ん」とか言うし、そりゃ私は松本バージョンの「勝手にしやがれ」にしたさ~。稲葉さんの歌を歌えば、「稲葉は松本と組む前は全然売れてなかったって」とか・・・そりゃデビュー前(16年前だわさ)は誰だって売れてないだろ。「最近ソロが売れるようになったそーだね」7年前にだしたソロは100万以上売れたさ・・・この前のソロよりずっと多い。向こうにとってはどうでもいいことなので、こちらもいちいち訂正する気もなかったけどな~。
次回からはちゃんと洋楽と誰も知らない(爆)中国ポップスを仕込んでいくことにしよ!

2004.05.11

5月11日

やっと「BANZAI」を買った。まだ聞いてない(.☆)\(^^;
なんとレジのところにMFMがあった、ありがたくいただいて帰った。お店の人がCDと一緒に袋に入れてくれた。
いつも置いてるのだろうか?でも、こんなところに置いてたら、買い物しないと貰い辛いのぅ・・・・。

5月10日

学校の役員の用事で昼間はほとんど学校に詰めていた。
帰りにスーパーで買い物をしていると「IT’S SHOWTIME!!」のインストが流れた。あ~、今年はこうやって元気を貰う日が増えるんだろうなと思った。

5月6日

休みが明けた~というのでカラオケに行った(.☆)\(^^;。なんとB'zファン3人(Hさん、Mさん、私)とアニメファン?1人(Nさん)という組み合わせ。このカラオケはなんでもいいから好きに歌ってちょ!というスタンスなので、好きに歌った。(.☆)\(^^;一人一曲ずつ順番に入力するのだけど、どうしてもB'zの曲が多くなる。
何を歌おうかな~と思っていると、「これなんかどうでしょ?」とNさんが提案するB'zの有名曲を悉く却下する3人なのであった( ̄▽ ̄lll3人が3人ともお下劣系のB'zの歌がすきってどうよ?
で、3人とも稲葉さんのファンなのだけど、ソロの曲を歌おうとするが????歌えない(^^;基本的にあまり聞いてないというのもあるけど(.☆)\(^^;そのー、あのー歌ってみたいな~って歌でないのは確かで・・・多分3人とも「B'z」の稲葉さんが好きなんだろうな。
「炎」って曲は全然思い出せないし~(((^^;;;、「SOUL STATION」は歌うというより喋る曲なんだなと実感したし・・・。
8月のソロライブまでは曲を覚えますから・・・稲葉さん、許して~と心の中で何度もつぶやいた。
TMGの曲はかなり覚えやすく、ボケ頭の私でもどうやら歌えた。しかし、「息子がレンタルしたのをMDに落とした」「レンタルしたのをPCに入れた」「全然聞いてない、TVに出たのも見てない」だったりで(^^;;;;;いや、曲としてはお下劣三人組にはとても親しみやすいと思うのですがん・・・・。7月13日大阪ドームでお会いしましょう~!

2004.05.01

5月1日

外れた。

と思ったら、友達に救われた。8月24日に行けそう。(ホッ)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ