« 5月22日 | トップページ | カウプレありがとう! »

2004.05.29

5月26日

この日はB'zオフがあった。
朝から学校に行っていたけど、オフの時間が近づいたらお先に失礼!オーナーシェフがB'zのファンらしいということで、ここでオフすることに。あ、2月の日記にも載ってるネタ。でも、まさか稲葉さんにお肉を焼いてあげたことのある方とは想像もしなかった。
Typhoon No.15を見ながらのランチ。その後は近くのケーキ屋さんでお茶。色々なお話を聞けて楽しかった。

子どもを連れて、会場の周りをぐるぐる歩いて「行きたいな~」と切実に思った、spiritLOOSE大阪城ホール公演。当日券が出ていたのだそうだ。サンクリに問い合わせした人だけが知りえた情報らしい。ステージのほぼ真横の席でオープニングのスクリーンの後で稲葉さんが準備運動でピョンピョンしてたのが見えたとか(うらやましー)。
そういえば、SURVIVEツアーの時も城ホールは当日の券(席)が出ていたことを思い出した。ということは今度の稲葉ソロも?どうだろうねぇ~。

« 5月22日 | トップページ | カウプレありがとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/676268

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日:

« 5月22日 | トップページ | カウプレありがとう! »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ