« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

2004.06.28

缶バッジありがとう。

hostoina.jpg

アップが遅くなってしまったけれど、バードさんからまた缶バッジをいただきました。
今度はホスト風タイプのを(^O^;
バードさんのHPではキリ番を踏むと、缶バッジをいただけるのですが、私はすばらしいほどに一番違いの番号を踏みつづけたため、見かねたバードさんが補助券制度(爆)を設けてくれました。1番違い5回で缶バッジをいただけることに。そして瞬く間に5回になったのでありました。
バードさんの「とろけるたましい」はこちら

2004.06.26

e+チケットで

とうとうTMGのライブチケットを買ってしまった!どうやって福岡から大分の実家まで帰るかが問題だったけど、博多が10時過ぎの特急でなんとか帰れそうだ。当日はダイエー×日ハム戦が福岡ドームであっていて、地下鉄唐人町までの道も人が歩いてそうだし、ZeppFukuokaを飛び出して、あの道を駆けて駅に向かうことにした。
席は2階の前の方。またしてもZeppの二階席だけど、短躯なご老体にはこれがあってるでしょう。

昼から稲葉ソロのプレオーダーの結果が来た・・・ハズレ。はぁ・・・・7月4日は早起きですか〜。TMGのチケットでお金も飛んでいくことだし・・・正直ちょっと迷い中。

ついでにTMG I を買って来た。買ったらお店のガラポン抽選券を貰えた、「特賞DVD」の字しか見えなかった。(あらん、この前DVD買ったばかりよ)・・・って心配することはない。4等のジュース一缶(推定50円)が当たった。やっぱりいつも我が家の運。

2004.06.23

テンション落ちてる。

TMGのチケット取りを考えた・・・ような気もしたが、なんだかテンション落ちていて、結局スカパーのBGのTMG特集も録画しないままに終わった。今日は(昨日からだけど)TMGのアルバムの発売日でこのアルバムもいつ買うかは未定。
朝、「めざましTV」でまっちゃんのウルトラマンテーマのニュースが流れたとき、ほんのちょっとTVのボリュームを上げたのが、私のなけなしのヤル気?
稲葉ソロ中心のカラオケオフを考えてる。がんばって曲、覚えよう〜〜〜。(今はそれだけ)

2004.06.21

よろめいてTMG

e+からTMGの追加席の案内が来た。
ZEPP FUKUOKAって7月30日だったのねっ。帰省してるやんっ。急になんだかイソイソしてきた(^^;;;;
問題はどうやって実家まで帰るかなだな(←すでにチケット取れた気?)福岡ドームの近くだから、博多駅まで遠い・・・・。ちょっと時刻表見てみよ・・・(.☆)\(^^;

2004.06.18

申し込んだ。

さっそくe+プレオーダーに申し込んだ。ダメもとでも第二希望まで入れた。第一希望は「お願いしますだっ、一日目」第二希望は「残り物に福があったら一人で行くわ!」てな感じ。
ついでにココログの管理画面に入って、少しだけ変えてみた。変えたところで、このページがウスウス気味なのには変わりないけど。やっぱり一生懸命?検索したり、調べ物したりしてアップするのは本宅のBBS「添下茶館」なのだな。

2004.06.17

e+からご案内

今日プレオーダーの案内メールが来た。明日は忘れないように申し込まなくては。
ついでに得チケの案内も来ていた。チェン・ミンの京都公演とうとう半額に!お金があったら行ってみたいなぁ。(あ、今日は「徹子の部屋」は姜建華だったのね。見忘れた・・・。二胡習ってみたいな・・・と思って早○年(-_-;;

7月に稲葉さんのMステ出演もあるみたいだし、楽しみですにゃ。Mステのartist messageに稲葉画伯の絵が載るといいなー。

2004.06.15

e+プレオーダー

まだe+からお知らせメールが来てないけど、18日から稲葉ソロの神戸大阪の分のプレオーダーが始まる。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=010118
とりあえず、申し込もう(^^;渚園のプレオーダーさえ外れた私に勝ち目はあるのか・・・・うんにゃ!申し込まなくては話は始まらないのだ。
ポカリのロックオデッセイも申し込んでいる。ははは、家族の名前でも。大阪初日当たったら、一緒に行こう、ハイちゃんファンのあなた!二日目が当たったら、ポール・ウェラー見たいか?ダンナよ。・・・と獲らぬタヌキのなんとやらはこれまでにしておこう。他にもモニターってないのかなぁ・・・>ウドー。ヒトサマのチケットだったけど、転石の夢が忘れられない~(.☆)\(^^;

2004.06.14

うたばん

珍しく応募してみた(^^;;
http://www.tbs.co.jp/utaban/
ってたいしたこと聞いてないけれど。どんな番組になるんだろう。
不安・・・いや、楽しみだわ((((^_^;;;;

昼間、駅前のCD店で「wonderland」の予約もしてきた。稲葉ソロよりきっと好みな曲に違いないTMGのアルバムは来週の発売だったのね(すっかり発売日を忘れていたが)。給料日過ぎたら、やっぱり買うかも(^^;;;;通常盤でいいんやけどね。ついでにMFMも貰って来た。

2004.06.09

歌が歌いたい。

3日のカラオケオフしたばかりだけど、歌が歌いたいな。
もしかして現実逃避かしら?なんだか一日中「LOVE IS DEAD」が頭の中で渦巻いてる。

2004.06.05

BANZAI

夕方、NHKの子どもニュースの時に「BANZAI」が流れた。サッカー、イングランド戦で引き分けになったニュースのバックに流れた。なかなか映像と合っていたな。そういえば、もう何年も前、同じ子どもニュースのバスケの映像のBGMにも流れてたっけ・・・。なんの曲だったかなぁ~。

2004.06.04

6月3日

カラオケオフ。ここでのB'z縛りカラオケは久しぶり。
長らくBIGMACHINEの曲が入らなかったけど、カラオケの機種も変わって、BIG MACHINE全曲いける。ということで、まずは名古屋ドームライブ(たまたま調べたところが名古屋ドームだった)のセットリストで歌うことに。

儚いダイヤモンド、ultra soul、WAKE UP、RIGHT NOW、野性のENERGY(なんか長いのぅ~^^;;;)、I'm in love?ブルージーな朝、愛と憎しみのハジマリ(なんだか初めて歌うのばかり、汗)、DON'T LEAVE ME、MOTEL(いつになったら最後の英語の歌詞覚えるのかな~^_^;;;)、ヒミツなふたり、love me I love you、hole in my heart(しまった入れ間違ってしまった)、CHANGE THE FUTURE、BIG MACHINE、MOVE、juice、さまよえる蒼い弾丸、アラクレ、IT'S SHOWTIME!、calling、ギリギリchop(やはり風が起こります^^;;) ここまでがセットリスト。
NEW MESSAGE、ROOTS(カラオケで聞いても?まっちゃんギターの部分いいわ)、BANZAI(ほとんど聞いてなくてお手上げバンザイ)、Magnolia(初めて聞かせてもらいました(.☆)\(^^;)、Overture、LOVE LETTER(稲葉ソロ曲覚えていない)、Oh!JAPAN our time is now、眩しいサイン、STAY GREEN、DEVIL、今では今なら今も、波、BLOWIN'、SNOW、ワンオプ(省略すんまそん)、BLUE SUNSHINE、Thinking of you、Boys in Town(ナゾの世界(.☆)\(^^;)、夢のような日々、RUN(もう目の前がグリーンで・・・・・・(.☆)\(^^;)
今回は今まであまり歌ったことのない曲も結構あって、新鮮だった。全41曲。木曜レディスデイで340円也。

ここのカラオケオフはいつも「RUN」で終わるのだけど、去年の渚園もラストは「RUN」で、色々感慨深い。
それにしても稲葉ソロ覚えてない!店頭発売のチケットを早朝並んで取ろうか(取れるかどうかは不明)と言ってるのにこのザマはなんでしょう(^^;;;;;;稲葉浩志ソロワークスの番組を見ると、かっこよくて志庵に惚れ直すそうなので、ビデオ探さなくてはな・・・。

2004.06.01

6月1日

6月だ~。
明後日はカラオケオフだ~。自分でBIG MACHINEを偲ぶカラオケオフとか言っておいて、BIG MACHINEの曲って歌えないのが多い(それだけ聞いてないってことだけど~ん、汗)
聞いてないといえば、まだ「BANZAI」聞いてないや~(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;マグノリアってどんな曲やろね~。あーー、ダメファン。

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ