« テンション落ちてる。 | トップページ | 缶バッジありがとう。 »

2004.06.26

e+チケットで

とうとうTMGのライブチケットを買ってしまった!どうやって福岡から大分の実家まで帰るかが問題だったけど、博多が10時過ぎの特急でなんとか帰れそうだ。当日はダイエー×日ハム戦が福岡ドームであっていて、地下鉄唐人町までの道も人が歩いてそうだし、ZeppFukuokaを飛び出して、あの道を駆けて駅に向かうことにした。
席は2階の前の方。またしてもZeppの二階席だけど、短躯なご老体にはこれがあってるでしょう。

昼から稲葉ソロのプレオーダーの結果が来た・・・ハズレ。はぁ・・・・7月4日は早起きですか〜。TMGのチケットでお金も飛んでいくことだし・・・正直ちょっと迷い中。

ついでにTMG I を買って来た。買ったらお店のガラポン抽選券を貰えた、「特賞DVD」の字しか見えなかった。(あらん、この前DVD買ったばかりよ)・・・って心配することはない。4等のジュース一缶(推定50円)が当たった。やっぱりいつも我が家の運。

« テンション落ちてる。 | トップページ | 缶バッジありがとう。 »

コメント

そうなんです!初日で二階席が取れそうなんで、福岡決めました(^^;;;もちろんダンナには内緒(爆)なんですけど、「稲葉ソロ行くと言ったら、だっふんだ(←まっちゃんのことを志村けんにひっかけてこう呼ぶんです-_-;;;)も行くんだな?」とか言われて・・・げげげ、ばれてる?
今年は名古屋はキツイですね~。稲葉ソロに二日いけるなんて、ほんと運がいいですよ。
私は大阪は友達のチケットがあるので、神戸を目指してます。7月4日は早朝から店頭に並びます。それで取れなかったら諦めますわ。とりあえず、一回は行けるんだしね。ということで、お気持ちはとっても嬉しいのですが、自分の運に賭けますわ。

Zepp福岡行くんですね〜!
福岡初日ですよね〜!!!
そうなると帰省は夏休み始まったらすぐぐらいですか?
忙しくなりそうですね!
TMGの名古屋も、ダイアモンドホールならチケット取ればよかったって思ったけどあとの祭りで、今やどこにも無い状態らしいです・・・
稲葉ソロもTMGも、名古屋は激戦みたいだったです〜((^^;;

稲葉ソロ一般は大阪狙いですか?
私も7月4日に電話かけてみましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/845713

この記事へのトラックバック一覧です: e+チケットで:

« テンション落ちてる。 | トップページ | 缶バッジありがとう。 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ