« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004.07.17

今更ですが

oneset.jpg

13日フライングゲットした時の一式です。CD早く聞かなくては・・・・頭痛だったり、下痢だったり、忙しかったりでなかなか時間がありませんでした。で、日記のアップも今日やっと。
今週はTV番組もHEY×3で始まって、「うたばん」、今晩のCDTVと楽しみも沢山。「うたばん」後の某大手掲示板の反応にはびっくり。なんだか、ライブのセットリストが違うと文句をつける人達の姿と重なって見えてしまった。若いってことなのか?気楽に楽しんだもの勝ちというか、そんなもんでしょ?しかし、もし、このトシでそんな風に騒ぐ人がいたら、それはそれで、PTAで我が子中心のお母さんの姿を思い浮かべてしまってコワイものがーー(.☆)\(^^;

2004.07.12

嬉しい知らせ

FC会報

今日は会報が来た。会報写真、今回はポップアップ表示にしてみました(クリックしてみて)。ソロ活動仕様となってます。
そしてサマソニの大阪参加のニュース。行ってみたいな〜。お金ないな〜。暑いな〜(.☆)\(^^;ソロツアーから抜粋みないのだったら、ナンですが、別メニューだったら、見る価値あるかもしれない。お祭り用にカバー曲とかB’zの曲からちょっとみたいなのがあると面白かな?まずはウドーのオデッセイのセットリストが楽しみ。
歯医者も最初予想していたほど、莫大(←笑・我が家的に)な費用がかかるようではない感じがしてきたけど・・・ううん、でも決してお金は余ってはいないのだが。

2004.07.11

またまたありがとう。

baji.jpg
最近はデジカメの取り込みが遅れて、アップも遅れ気味。
先週、ロン毛の男前なバッジが大挙して押し寄せました。バードさん、いつもありがとうございます〜♪
Kさんも写真ありがとうございました。こんなステキなものを作っていただきました。

2004.07.09

カラオケオフ

不定期だけど、恒例カラオケオフ@西大寺をしました。
今回のテーマは「皆さ〜ん、稲葉ソロの曲覚えましたか?」だったのだけど、全然覚えてませんでした、ハイ^^;;;;)。すみません〜。やはり曲覚えるのは稲葉ライブ直前にならないとダメかしら〜。
さて、今回は以前Tさんちのオフで一緒になったことのあるRさんに声を掛けてみました。私も20代の人たちばかりのオフに参加する時は緊張しますが(^^;まだ10代のRさんも年上のお姉さん(お母さんかしら〜汗)ばかりできっと緊張するとは思うけれど、そこはファン同士、皆陽気なお姉さんばかりですから、いいかな〜と思って。(^^;
快く参加のお返事下さって嬉しかったです。

本日のリストは
IT'S SHOWTIME!!、遠くまで、Touch、波、juice、ウェイカ ライナ、OH JAPN〜、アラクレ、儚いダイヤモンド、May、BANZAI、サーフィン〜、CHANGE THE FUTURE、YOU&I、眩しいサイン、ミエナイチカラ、愛なき道、さま弾、傷心、銀翼、BLUE SUNSHINE、春、AKATSUKI、Overture、Liar!Liar!、SHINE、ギリcho、JAP〜、GO★〜、フシダラ、ウルソー、スイマーよ!、ねがい、MOTEL、BLOWIN’、ザ・ルーズ、DEVIL、ワンオプ、RUN
ということで、最後は毎度RUNで〆るカラオケオフでした。(こころなし普段より稲ソロ多かったかな?)
ちょっと夏バテの気配を感じましたけど(自分を含めて)、これからのライブにも元気に参加しましょう!

2004.07.05

マグマ聞き中

新しい週になり、自分の時間も出来たことろで、稲葉ソロの曲を聞いてみる。カラオケはもうすぐなのに、歌えそうなのがないし、ちょっと焦ってる。「志庵」より「マグマ」の方が好きだ。新聞を読みながら、「SOUL STATION」を聞いて、ダラダラ涙を流すのもいいではないかい。
「Wonderland」のプロモもやっと三回目を見た。曲は・・・稲葉節・・・というか途中から聞いたことのある別の曲になってもいいぞって妄想に取り付かれたりした(.☆)\(^^;まだまだ自分のうちではシックリ来ない(←曲覚えの悪い人なので)
あるサイトのBBSで「きのこ」って書かれていて、「やっぱり(-_-;」と思ってしまった。実はあのプロモを見てると、クサノ○サムネやフカワ○ョウを思い出してしようがなかったのだ(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;

2004.07.03

今月

「こんげつ」ではなくてファンにはお馴染み「今夜月の見える丘に」の略。未だにタイトルを正確に言えないこと多し(.☆)\(^^;最後が「で」になっちまうー。
今日はビデオ→DVD作業を再開。今かかってるのは「今月」発売の頃のビデオ。
「MIXTURE」のCMやプロモーションもあって、なかなか楽しい。関西ローカル「ガリバー君」で阪神がイナバ化粧品店を訪れたのもこの頃か・・・(^^;;;;;
駅前某店の地下入り口に明日の「ぴあ」の売り出しのお知らせが出ていた・・・もう誰か行ってるのかしら・・・。さすがに今日の昼間は誰もいなかったけれど・・・。ファン友も希望のチケット取れるといいな。
ちなみに今夜は十六夜。
月のカレンダー

2004.07.02

ARIGATO初聞き

朝日放送でちょっとだけ聞いた。よく聞こえなかった(.☆)\(^^;ダメやん〜。
昨日はTMGのチケットが来た。こうして実物が届くと楽しみだな。CD聞かないと(^^;汗。さっきe+のサイトを見てみたけど、まだチケット完売ではないのね。
今度の日曜日、稲ソロ神戸公演のチケットを買うために、早起きして並ぶつもりだったけど、今日、歯医者に行ったら、治療でかなりお金がかかりそうなので、チケ取りはやめることにした。仕方ない。

2004.07.01

BLAZE

BLAZEというと、増田社長の会社に所属している、増田社長がメンバーでもある活動してるのかしてないのかよくわからないバンド(.☆)\(^^;ってくらいの認識しかない私だけれど。今度CDが出るのね。ボーカルが生沢センセイ・・・ああ、これは買わなくては。70年代の様式美に溢れたロックだなんて、ワクワクしてしまう。どうせ私は化石さ〜♪
今日はワケあって、ロン毛稲葉の写真を結構見た(*^_^*)。Kさん、ありがとうね。

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ