« 今月 | トップページ | カラオケオフ »

2004.07.05

マグマ聞き中

新しい週になり、自分の時間も出来たことろで、稲葉ソロの曲を聞いてみる。カラオケはもうすぐなのに、歌えそうなのがないし、ちょっと焦ってる。「志庵」より「マグマ」の方が好きだ。新聞を読みながら、「SOUL STATION」を聞いて、ダラダラ涙を流すのもいいではないかい。
「Wonderland」のプロモもやっと三回目を見た。曲は・・・稲葉節・・・というか途中から聞いたことのある別の曲になってもいいぞって妄想に取り付かれたりした(.☆)\(^^;まだまだ自分のうちではシックリ来ない(←曲覚えの悪い人なので)
あるサイトのBBSで「きのこ」って書かれていて、「やっぱり(-_-;」と思ってしまった。実はあのプロモを見てると、クサノ○サムネやフカワ○ョウを思い出してしようがなかったのだ(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;

« 今月 | トップページ | カラオケオフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/905448

この記事へのトラックバック一覧です: マグマ聞き中:

« 今月 | トップページ | カラオケオフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ