« マグマ聞き中 | トップページ | またまたありがとう。 »

2004.07.09

カラオケオフ

不定期だけど、恒例カラオケオフ@西大寺をしました。
今回のテーマは「皆さ〜ん、稲葉ソロの曲覚えましたか?」だったのだけど、全然覚えてませんでした、ハイ^^;;;;)。すみません〜。やはり曲覚えるのは稲葉ライブ直前にならないとダメかしら〜。
さて、今回は以前Tさんちのオフで一緒になったことのあるRさんに声を掛けてみました。私も20代の人たちばかりのオフに参加する時は緊張しますが(^^;まだ10代のRさんも年上のお姉さん(お母さんかしら〜汗)ばかりできっと緊張するとは思うけれど、そこはファン同士、皆陽気なお姉さんばかりですから、いいかな〜と思って。(^^;
快く参加のお返事下さって嬉しかったです。

本日のリストは
IT'S SHOWTIME!!、遠くまで、Touch、波、juice、ウェイカ ライナ、OH JAPN〜、アラクレ、儚いダイヤモンド、May、BANZAI、サーフィン〜、CHANGE THE FUTURE、YOU&I、眩しいサイン、ミエナイチカラ、愛なき道、さま弾、傷心、銀翼、BLUE SUNSHINE、春、AKATSUKI、Overture、Liar!Liar!、SHINE、ギリcho、JAP〜、GO★〜、フシダラ、ウルソー、スイマーよ!、ねがい、MOTEL、BLOWIN’、ザ・ルーズ、DEVIL、ワンオプ、RUN
ということで、最後は毎度RUNで〆るカラオケオフでした。(こころなし普段より稲ソロ多かったかな?)
ちょっと夏バテの気配を感じましたけど(自分を含めて)、これからのライブにも元気に参加しましょう!

« マグマ聞き中 | トップページ | またまたありがとう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/931433

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケオフ:

« マグマ聞き中 | トップページ | またまたありがとう。 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ