« 嬉しい知らせ | トップページ | 8月12日名古屋レインボーホール »

2004.07.17

今更ですが

oneset.jpg

13日フライングゲットした時の一式です。CD早く聞かなくては・・・・頭痛だったり、下痢だったり、忙しかったりでなかなか時間がありませんでした。で、日記のアップも今日やっと。
今週はTV番組もHEY×3で始まって、「うたばん」、今晩のCDTVと楽しみも沢山。「うたばん」後の某大手掲示板の反応にはびっくり。なんだか、ライブのセットリストが違うと文句をつける人達の姿と重なって見えてしまった。若いってことなのか?気楽に楽しんだもの勝ちというか、そんなもんでしょ?しかし、もし、このトシでそんな風に騒ぐ人がいたら、それはそれで、PTAで我が子中心のお母さんの姿を思い浮かべてしまってコワイものがーー(.☆)\(^^;

« 嬉しい知らせ | トップページ | 8月12日名古屋レインボーホール »

コメント

こんにちは〜(^^)/。
『Wonderland』関係の販促物がGETできていいなぁ〜!
名古屋に来たらいろいろGETできると思っていたら大マチガイで、名駅や栄の方の大手CD店まで行かないとダメみたいです・・・
ウチの近所のヤマダ電気内のCD屋さんにはMFMはおろか、ポスターもPOPも無くて、発売日はかろうじて何枚か平積みされていた程度でした((((--;;;
「うたばん」の某大手BBSの反応には私もビックリしました!
あの番組的には(というか、石橋貴明的には)、稲葉さんをいじるより、あの偉大な作曲家の服部良一の孫をいじりまくる方がおもしろいっていうことなのではないでしょうか(((^^;;;
今の若い人たちは,服部良一なんて知らないから、ワケわからなかったんでしょうね(((^^;;;
PTAの「自分の中心で子供への愛をさけぶ(爆)」お母さん・・・
こちらの学校では若干一名おりました((((^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/992448

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが:

« 嬉しい知らせ | トップページ | 8月12日名古屋レインボーホール »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ