« 「志庵」発掘(.☆)\(^^; | トップページ | 8月18日神戸ワールド記念ホール »

2004.08.23

バッジありがとう。

vagi.jpg
いつもお世話になってます。バードさんのサイト「とろたま」でキリ番ゲット&補助券5枚獲得(爆)で缶バッジを作っていただきました。いつも基本は前髪のある男前なんですが、バッジも5,6回目となると段々キワモノに走ってるような、そうでないような。
コスプレもの(ベスト盤)とマグマの歌詞カードからリクエストしました。明日はこの中国人付けてライブに行こうかな。
バードさんの日記をblogのリンクに追加しました。バードさんのHPにはうちのB’zファンページから行けるけど、うちのページ、めったに更新してないし・・・誰か見てるのかなぁ・・・・。

« 「志庵」発掘(.☆)\(^^; | トップページ | 8月18日神戸ワールド記念ホール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1261127

この記事へのトラックバック一覧です: バッジありがとう。:

« 「志庵」発掘(.☆)\(^^; | トップページ | 8月18日神戸ワールド記念ホール »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ