« まるでヒット曲(.☆)\(^^; | トップページ | anan発売 »

2004.09.07

ファンの半日

昨夜は11時ごろすごく眠かった・・・でもでも「PARTY DUDE」を録画するんだっ!と起きていた。(ま、家事もちょっとたまってたしな(.☆)\(^^;)
午前一時前、まっちゃん都響共演のスカパー番組CM,TMGCM,ARIGATOのCM(う〜んステキ3連発)と来て、PARTY DUDEが始まる。サマソニ特集のようだけど・・・・よよよよ、稲葉さんとTMGのはこの前のサマソニダイジェストとほぼ一緒。TMG少し長かった?がんばって起きて録画してるのに。番組の最後に、稲葉さんとプロモ撮影メンバーとの談笑場面少しと「正面衝突」プロモそしてまたCM3連発。サングラス稲葉(^^;;;の「しょうめんしょうとつ」コメントとCM、一時半まで起きていてこれだけか〜\( ̄▽ ̄;)/
さて、朝が来た、台風の余波の風がびゅーーんと吹く中、ショッピングバスでヨーカドーへ。「音楽と人」ゲットのためだ。現物を手にして、立ち読みして、しばし考える・・・買おうか買うまいか・・・「500円以下だったら買う!」値段を見る。680円だったので買わなかった(.☆)\(^^;「SWITCH」の在庫多数。10月号は買いに来るつもり、700円でも。(それだけ期待してるってことよ)
帰宅して、ビーパサイトの稲ソロ新着プロモを見る。うーーんとうーーんと・・・・「正面衝突」は好きなんだけど、もうちょっと時間をくれ〜。

« まるでヒット曲(.☆)\(^^; | トップページ | anan発売 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1377854

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの半日:

« まるでヒット曲(.☆)\(^^; | トップページ | anan発売 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ