« ファンの半日 | トップページ | ananを見る(^^;A »

2004.09.08

anan発売

今日はB'zと稲葉ソロのプロモをダビングしていた。「遠くまで」の頃が懐かしい。今よりずっとファンだったもの。人の心は変わっていくものでいつまでも同じように何かを好きではいられない。「今月」のプロモを見てもあの頃の内なる情熱?を思い出して懐かしい。
「野性のENERGY」のあとが一番テンションが下がっていたかな。最近やっとどうにか、這い上がって来た。で、今日はanan発売日。いくらうちの近所の本屋でもananはあるだろうと思って行ったのが甘かった。売り切れ・・というより入荷してないのが正解らしい(-_-;;;;;;だから前号がまだ棚にあったりして・・・。ついでに近所のコンビニにもなかったけど。またショッピングバスで旅に出るか・・。

« ファンの半日 | トップページ | ananを見る(^^;A »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1387376

この記事へのトラックバック一覧です: anan発売:

« ファンの半日 | トップページ | ananを見る(^^;A »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ