« ananを見る(^^;A | トップページ | MUSIC ON! TVにて »

2004.09.11

ハズムセカイ

スカパーでフルのプロモを見た。
プロモ自体はビーパサイトで見たことがあったので2回目(ビーパで一回しかみてませーん)。ライティングの影のカラフルな感じがとってもハズムセカイに合っていて素敵。最後のサラスの稲葉さんの頭チョン!がいいわ。

普通は自分の参加するライブが終わってしまうとライブレポートは見なくなってしまうのだけど、昨日は大手掲示板のライブレポート(レス100以上付き^^;;;)を見てしまった。全然ライブのレポじゃあなかったけど(私もヤジウマだのうー)、困ったちゃん達が感情的な事や屁理屈をピーチクパーチク言ってても、良識のある人がちゃんとレス書いていて、ヤジウマもほっとしてしまうわ。
台湾の記事も読みました(これって私信?)。前から思っていたけど、稲葉さんて台湾じゃ、やっぱり肺活量男なんですかね〜。

« ananを見る(^^;A | トップページ | MUSIC ON! TVにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1407575

この記事へのトラックバック一覧です: ハズムセカイ:

« ananを見る(^^;A | トップページ | MUSIC ON! TVにて »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ