« やっとゲット | トップページ | いただきもの »

2004.09.30

稲誕オフ

cake.jpg
22日新譜が出たっていうのに、聞いたのが昨日というていたらく。ここの更新も進まないハズ(.☆)\(^^;
23日は休日なので、主婦ファン仲間は集りにくく、稲葉さんの誕生日から遅れること一週間の今日、ファン友達のお家で誕生日祝いオフが開かれました。
B’zやソロのビデオ・DVDを見ながら、いろいろとお喋り。流れている曲の時代の思い出や、つい最近のライブの思い出、遭遇記etc.とお話は尽きませんでした。私もこんなお話だったらついていけるかも(^^;PTA方面ではすでに忘年会の話も出て、内心「汗たら〜ん」な昨今だけど。
明日から「Peace Of Mind」聞きながら、更新にはげもうっと。そんな元気をいただきました。場所を提供して下さったhさん、いつもオフ企画してくれるKさん、ありがとうございます。
ケーキはアンテノールので、ローソクはシンプルに4本。八つに切り分けて、プロモ一曲終わらないうちに平らげた私でした。おいしかった〜。HAPPY BIRTHDAY、KOSHI!

« やっとゲット | トップページ | いただきもの »

コメント

昨日はお世話になりました!楽しかったですね。また宜しくお願いします(^^)。
写真どうぞ~お持ち帰り下さい。

今日はPeaceOfMind(まだリピート3回目だけどー)聞いて、ちびちび更新に励んでます。

昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。
音楽聴きながら歩くと、ほんと疲れないのは不思議ですよね。

ところで、このロウソク付きの写真もらっていって携帯の待ち受けにさせていただいてもよろしいでしょうか??
私のはいまいちだったので・・・(^_^;)
なんか、記念において置きたいの~よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1561791

この記事へのトラックバック一覧です: 稲誕オフ:

« やっとゲット | トップページ | いただきもの »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ