« いまさら | トップページ | 振り込んだ »

2004.10.23

FC会報来る

笑顔満載袋とじ
↑ネタバレ写真です。
今日、ビーパの会報到着。まだほとんど読んでないけど、40歳のおっさんとは思えない、かわいい笑顔満載な袋とじ写真に見入る。開け始めがちょっと要領を得ず、切り口がでこぼこになってイマヒトツ・・・(-_-;;;;;
そういえば、ソロライブも笑顔沢山でなんだかシアワセだったことを思い出した。動物ならともかく、成人した人間を可愛いなんて思うこと自体めったにない自分なのだけど、なぜかこの人は「可愛い」と思ってしまうーー。

« いまさら | トップページ | 振り込んだ »

コメント

ゆみこさん、カキコありがとうございます。
ゆみこさんのブログ、本家も別宅(?)も毎回楽しみに拝見しています。
TMGのグッズで身を固めている姿も可愛かったですね。私もラブリーな50代(爆)を目指したい~(.☆)\(^^;(ちょっと先ですが)。

おさださん、はじめまして。
本家の方をリンクしてくださっているようで、ありがとうございます。
袋とじ、かわいいですよね~。(>_<)
あと、TMGのグッズ身につけて笑ってるところも。
あのカッコでTMGのライブ見たのかと思うと…
ああ、なんてラブリーな40才なんでしょう。(笑)

>バードさん、
どもー、押しかけトラックバックしました。
笑顔のモロ出しか~!皆がほんわか暖かになれる、血圧の上がらない(.☆)\(^^;モロ出しでよかったわ。

>hassyさん、
同じ郵便局区内なのに、珍しくうちには早く届いたみたいですね。
hasyy家の稲葉コーナーに置くと、ほんわかしそうな写真ばかりでしたね~。

>ママリンさん、
私も会報の中身をあんまり読めてません。目のせいかしら・・・(^^;今朝はさっきまで頭痛でめげてましたけど、朝一でPC開けて、皆さんのコメント読んで元気が出ました!さ、ご飯食べよ。

TRありがとうございます(^^)!
会報はなかなか全部読めませんが、
写真だけ見てても十分幸せですから〜(*^^*)!

おはようございます!お初におじゃまします。
昨日ようやく会報が・・届きました.メッチャ遅い(☆)
でもでもとても癒されてます。あまりに気持ちがほのぼの
したんで、かきこしちゃいました。あの笑顔、この笑顔
どれもとても素敵で・・とっても幸福に40代に正面から
突入したみたいで、複雑なおかーさんの心境です
でももっと・・・・裸・・・・みたいよう・・・

おさださん、こんばんは。
おお!ここで私へのコメントを見つけるとは思わなかったよ、はまちゃん(笑
心配かけてごめんね。もう元気だよ。大丈夫!
袋とじ開けのプロにヨロシクね。

私も今日、やっと袋とじ開けたんだけど、真ん中あたりでホンのチョビット失敗してしまった(泣
中身は、私の想像通り、モロ出しだったわ。笑顔のモロ出し。
「ある意味、これもヌードよね~」なんて、訳の解らないことを考えながら稲さんを見つめ、私もモロ出しに(モチロン笑顔の)
鼻血は出なかったけど、めっちゃ癒されて、ほんわかした気持ちになれました。
稲さん、ARIGATO☆

いえいえ、また来てね~(^^)/

巨乳写真は確か去年のカレンダーにあったような気がするんだけどなぁ。数年前にはベッドに横たわってこっちを見つめる稲葉さんというナイスな写真もあったわ~(*^_^*)

はぅああああ!!
Blogの仕組みをよく知らずこのコメントはバードさんに届くものだとばかり思っておりました(恥
意味不明なコメントを書いてすみませんでした(T_T)

カレンダーに稲葉さんの巨乳写真があったらめくる度鼻血が止まらなくなっちゃいますね(笑)
ていうか、恥ずかしくて飾れない(爆

はまちゃん、こんにちは~!
初カキコありがとうございます。
一人でぼやいてるばかりのblogなんで、つっこみ、お喋りカキコ等嬉しいですわ♪

バードさんも親しい人をなくされて辛いと思いますけど、きっと稲葉さんの笑顔がバードさんをより元気にしてくれそう。
そう、綴じ込み写真は、もしかして稲葉さんの巨乳写真?(.☆)\(^^;とか、思っていたけど、さわやか可愛い写真ばかりでしたね。
巨乳写真はまたカレンダーのお楽しみかしら(.☆)\(^^;バキ。

お久しぶりです^^ここに書くのは初めてだからちょっとドキドキ…
私も実はバードさん体調悪いのかな…と思っていたのですがご親戚の不幸だったとは…。伯父様と伯母様のご冥福をお祈りします。

本題ですが、私も昨日会報届きました!
袋とじには唖然としましたよ^^;バードさんと同じことを想像してしまいました(笑)
父は「自分は袋とじを開けるプロだ」と豪語していて、母に白い目で見られていました。そんな怪しい袋とじと稲葉さんの袋とじを一緒にするな!とわめいてやりましたよ。まったく。エロ親父。

で、慎重にピリピリ…と開けたんですがあと少しのところで「ビリーッ」。
…泣。3センチくらいやっちまいました(涙
「稲葉さんの顔が破れたわけじゃないし」と、もう開き直ってます。中身は可愛い表情ばかりで大満足でした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1756684

この記事へのトラックバック一覧です: FC会報来る:

» be with! vol.63 [今日のB'zな出来事]
今日、会報が届きました(^^)! いつになく分厚くて、写真も文字もスゴイ量だわぁ~((^^;;; 今回初めての企画でしょうか? ナント稲葉サイドに袋とじがっ!!... [続きを読む]

« いまさら | トップページ | 振り込んだ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ