« ROCK'N'ROLL Tシャツ | トップページ | いまさら »

2004.10.20

アメリカへ(((^^;;;

久々にB’z関連の夢を見た。
私はご近所のB’zファンの奥様達と一緒にB’zのアメリカツアーに参加することになっているのだ。が、出発まであと一週間というのに、まだ私はパスポートの申請をしていない。どーしたらいい、どーしたらいい?ってとこで目が覚めた。あー、夢だったか・・、そうだよな。アメリカツアーなんて発表になってないし。私達がアメリカまで行けるなんて・・・。
昨夜眠る前に「愛なき道」を聞いて、やっぱりこれだ!(>_<)と思ったのが珍しく関連の夢になって出てきたのかしら。来月の「愛なき道」のために735円払うわ!((((^O^;)

« ROCK'N'ROLL Tシャツ | トップページ | いまさら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1727226

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカへ(((^^;;;:

« ROCK'N'ROLL Tシャツ | トップページ | いまさら »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ