« FC会報来る | トップページ | 雨でした »

2004.10.29

振り込んだ

今日はビーパのカレンダーの振込みをした。なんだか家の中で山積にされているモノにまぎれて、そのまま忘れてしまいそうだったので。忘れないうち、お金があるうちに振り込んだ。稲葉画伯のイラストも楽しみですな。
なにか写真も一緒に投稿しようと思ったけど、デジカメ画像とうとうPCへの取り込みができなくなった。うちのデジカメもご臨終ですかな・・・(T_T)

今日は昼から中国のナツメロ(数曲しか知らないが)をぼそぼそ歌っていた。台湾で戦前から歌われている「雨夜花(ウヤホェ)」を歌っていると、(;_;)ほろりん〜と来た。苦界に生きる女性(実は植民地下の台湾のことでもある)を花に例えて歌っている有名な歌。こんな気分の時はなんとなく「7th」?
夕方「7th」の青い方を聞いていた。「赤い河」の時、娘が「この前のカラオケで崩壊したヤツだ」と言った。この曲はあまり聞いたことないはずなのに、こういうの「だけ」覚えがよろしいことね〜。次回のために覚えなきゃ(^_^;

« FC会報来る | トップページ | 雨でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1803570

この記事へのトラックバック一覧です: 振り込んだ:

« FC会報来る | トップページ | 雨でした »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ