« 日刊 稲葉浩志 | トップページ | DVD予約 »

2004.11.19

B'z!×3

一昨日くらいの話。久しぶりにお気に入りからB'z!B'z!B'z!のサイトに行ってみたら、管理人さんからのお詫びの言葉が載ってました。サイト自体は復活してないようだったけれど、暫くしたらまた行ってみなくてはと思ってます。
このサイトにもお世話になりました。今年はチケボで稲葉さんのソロのチケットを譲ってもらったし、ここのオフ掲示板のオフにも何度か参加しました(一人平均年齢を上げていたけどなー(.☆)\(^^;)。このまま無くなってしまうのは寂しいなぁと思っていたので。
よく覗きに行っていたサイトも、二つほどほとんど閉鎖中(どちらも知ってる限り二回目の)でこれまた寂しい。一つはデータが中心のサイトで、B'zの思い出を語るときとても役にたちました(去るものは日々に疎し=忘れやすくなってしまったので^^;;;)。ポスペの「モモマニア」のサイトを「ポストペット省」が部分的に受け継いだように、どなたかデータを受けついてくれないかな〜なんて思ったりして。もう一つは若い頃の稲葉さんが好きそうで、ブラフが大嫌いそうな管理人さんでした。私の好みは正反対なんだけど(爆)、ファンをブラザーって呼ぶのは躊躇している私です〜(.☆)\(^^;読んでいていて面白かった。まっちゃんの都響が終わったあたりのBBSでのとある方のカキコがもとで(←推測)、BBSにアクセス制限がかかり入れなくなり、今や見れるのは日記だけになってしまって残念!

遅ればせながら、「くらや」のカウプレを目指していたのだけど、カウンターの不具合でカウプレは中止になったようです。あ〜、自分で買わないとなー(.☆)\(^^;

« 日刊 稲葉浩志 | トップページ | DVD予約 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/2008391

この記事へのトラックバック一覧です: B'z!×3:

« 日刊 稲葉浩志 | トップページ | DVD予約 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ