« 稲葉浩志 LIVE2004 〜en〜 | トップページ | B'z!×3 »

2004.11.17

日刊 稲葉浩志

とあるサイトで日刊あなたを知り、いろいろ試してみた。
こんなの出来ました〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

稲葉浩志、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高い稲葉浩志は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
稲葉浩志は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、稲葉浩志のおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。

« 稲葉浩志 LIVE2004 〜en〜 | トップページ | B'z!×3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/1991937

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊 稲葉浩志:

« 稲葉浩志 LIVE2004 〜en〜 | トップページ | B'z!×3 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ