« カレンダー、来了! | トップページ | 間に合うか・・・ »

2004.12.21

DVD!!

夜中のスカパーの番組で、ちょっとばかりDVD映像を見た。今日はもうフライングゲットの日だから、書いてもいいかな?それに、少しだけだもん・・・・え・・・あ・・・なんて言ったらいいのか・・・シミ・ソバカスよく見えました(.☆)\(^^;番組の中のプロモの「正面衝突」かっこいいわ、やっぱり!(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;
うーーん、B'zだったら、小出しにされたDVDの画面を見て「もっと見たい!」って思うのだけど、稲葉ソロのDVDはビミョーだわ。今のところ。
早めに帰省するので、アマゾンで注文したDVDの送り先を実家に変更しようと思ったら、もう配送作業に入ってので、変更は無理らしい・・・・24日の夜までに届くことを祈るしかないわ。

« カレンダー、来了! | トップページ | 間に合うか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/2328897

この記事へのトラックバック一覧です: DVD!!:

« カレンダー、来了! | トップページ | 間に合うか・・・ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ