« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004.12.24

間に合った!

今日はDVDが来るはずじゃ〜と思って、もう夜の8時半過ぎ、MステのB'zの出番を気にしつつも、ペリカン便に電話。
「今日くるんでしょーーーか?」「9時半までまって下さい」「そうですか(嬉)」てなことで、9時40分過ぎにぴんぽ〜〜んが!おお、間に合った。どうせ見るのは、来年になってからだけど、荷物や伝票がドコ?な状態にならずに済んだ。これで安心して年が越せる。某所にて、じゅる〜っな画像も見せていただいたし。メリーメリークリスマス。DVDとMステ出演と共に良いクリスマスプレゼントになった。しかし、なんかオヤジ度アップしてませんでしたか?(.☆)\(^^;

2004.12.22

間に合うか・・・

今日、アマソンから「DVD発送しました」メールが来た。今までの経験からいくと、このメールが来た二日後くらいに配達になる。24日に来るかしら(願)。それとも当初の予定通り25日?(うう、それでは遅いって!)。今は年末の忙しい時期だから遅くなるかな〜(-_-;;;;伝票番号と奈良のペリカン便の電話調べて田舎に行かないといけないか〜?
ああ、ドキドキするわ。

2004.12.21

DVD!!

夜中のスカパーの番組で、ちょっとばかりDVD映像を見た。今日はもうフライングゲットの日だから、書いてもいいかな?それに、少しだけだもん・・・・え・・・あ・・・なんて言ったらいいのか・・・シミ・ソバカスよく見えました(.☆)\(^^;番組の中のプロモの「正面衝突」かっこいいわ、やっぱり!(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;
うーーん、B'zだったら、小出しにされたDVDの画面を見て「もっと見たい!」って思うのだけど、稲葉ソロのDVDはビミョーだわ。今のところ。
早めに帰省するので、アマゾンで注文したDVDの送り先を実家に変更しようと思ったら、もう配送作業に入ってので、変更は無理らしい・・・・24日の夜までに届くことを祈るしかないわ。

2004.12.20

カレンダー、来了!

care
FCカレンダー来ました。気をもんでいたので一安心。年末、不在の時にきたらどうしよう・・・宴会で娘が一人で留守番してる時にきたらどうしよう・・とか色々。
まだ写真はじっくり見てないけれど、稲葉画伯の自画像が今年は濃い(-_-;;去年くらいの軽さがいいんだけどな〜。

2004.12.16

お茶飲んで、囲炉裏を囲んで

今日はご近所のB’zファンのお宅にちょっと集って、喋り納め。
といっても、B’zのことは少な目で、身の回りの話題が多かった。私は立ち読みそこねた(.☆)\(^^;本をみせてもらってよかったわ〜。お菓子や果物をつまみながら、お茶を飲んで、まったり午後のひとときを過ごした。
また来年もよろしくお願いします。家族も本人も元気で来年もライブに行かなくっちゃね!

2004.12.14

見上げてごらん

ただいまスカパーでまっちゃん特集を見ております。始まる前のCM3連発が嬉しかった。
はたしてDVD映像はどの程度でるものか?買わない身としては少しだけ気になりますな。
今日はふたご座流星群が一番よくみえる夜だそう。ちょっと前から流れていて、日曜日に山に行ったダンナは「たっぷり見てきた」そうだけど。
今、夜空は晴れ渡って、絶好の観測日より(なんだけど、乱視がひどくて星明りがにじんでおる^^;;;)・・が、建物の屋根がジャマをしてベランダからはオリオンまでしか見えません。そ、その上のふたご座がぁぁぁぁ・・・。
DVDからは全部で5曲。ちょこちょこっと4曲。長いのは1曲「I wish you were here」

(翌日のTVにオリオンの横を流れる星の映像が・・・ねばって見てたら、見れたかなぁ・・)

2004.12.11

12月9日オフ会でした。

12月9日は熟女の怪(.☆)\(^^;おっと会でした。関西のあちこちよりB'zファンが集っての忘年会でした。
一次会は3時間半ほど8人でカラオケ。私は通りのいい声ではないし、声量もあるわけではないのだけど、なぜかこの中では声が大きい方?かなー。なのに、字幕の歌詞をすっとばして歌ったり、メロディを途中で間違えたりするので結構メイワクなヤツだと思う〜((((^^;;;すみません。集中力がいい加減になると、よくこけてます。
宴会はカラオケ屋の近くの居酒屋にて。やはり飲み放題で3000円未満は安いでしょう〜。ご飯とお酒というよりは、飲み物とそのアテって感じですが、あのグングン減っていくビールのピッチャーの様子を見てると、それで正解かも。そして食べ過ぎ週間の私もそれで正解かも。カロリー摂り過ぎるほどビール飲めないし・・・電車に赤い顔して乗るのは恥ずかしいし・・・。良い子のジュースになってしまう。
お話はラヴB'zなお話から、稲葉な通勤定期(うちの母親はそういえば、通勤中はずっと37歳であったのう・・・それに近いことです)な話、稲葉なトンカツ屋接客マニュアルな話などもあり、色々楽しかった。

お猫様な私ですが、犬のデザインが可愛かったので、ちょっとこれを使ってみることに・・・。

2004.12.06

朝から

色々アップするモノを溜め込んでいるので、朝からパソコンに向かう私。今日のハナマルはリュ・シウォンがゲスト。玉置浩二やチューブやB'zを好きで聞いてるのですって。
そのあとBGMは先日のスカパー放送のTMG。CM無しの結構濃い中身だったと思う。2000円も取られて、録画出来なくて、アメリカのファンの姿を映すくらいなら曲増やせ!なB'zのロックンカリフォルニアロール番組より、ファンはずっと嬉しいだろうな。

2004.12.05

いっぱい食べました!

morimori.jpg

本日、以前メンバーが食事をした?らしい某所にてオフ。ランチバイキング(食べ放題)♪最近、食事量が落ちてモトがとれないかもーなんて思ってるんですが、どうでしょう?これにもう一皿、惣菜盛り合わせて食べたんですけど。美味しかったです。デザートはうーーん、さすがこれだけ食べるとお腹いっぱいでした(←皆の分がお皿に乗ってるのではありません。私の分だけです。アホかしらーん)。
オフは全部で9人。お初な方も多いのかな?と思ったら、まったく存知あげない方は二人だけ。思いがけず再会した方もいて、ファン繋がりを感じました。
近くに座った方と今年のライブのお話や過去のお話をして楽しかった。私は先に帰ったのですが、大須の某お店には行ったのかな?

2004.12.01

12月は食べる!と思ったら・・

時間が過ぎるのは速くて、もう12月。食べること(オフや宴会)で頭の中がいっぱいだ。で、すっかりTMGのスカパーの放映を忘れていた。え〜、もう今度の土曜日なの?わすれないうちに慌ててチャンネル契約した。
TBSチャンネルの12月のイチオシ番組でも紹介されている。

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ