« 朝から | トップページ | 見上げてごらん »

2004.12.11

12月9日オフ会でした。

12月9日は熟女の怪(.☆)\(^^;おっと会でした。関西のあちこちよりB'zファンが集っての忘年会でした。
一次会は3時間半ほど8人でカラオケ。私は通りのいい声ではないし、声量もあるわけではないのだけど、なぜかこの中では声が大きい方?かなー。なのに、字幕の歌詞をすっとばして歌ったり、メロディを途中で間違えたりするので結構メイワクなヤツだと思う〜((((^^;;;すみません。集中力がいい加減になると、よくこけてます。
宴会はカラオケ屋の近くの居酒屋にて。やはり飲み放題で3000円未満は安いでしょう〜。ご飯とお酒というよりは、飲み物とそのアテって感じですが、あのグングン減っていくビールのピッチャーの様子を見てると、それで正解かも。そして食べ過ぎ週間の私もそれで正解かも。カロリー摂り過ぎるほどビール飲めないし・・・電車に赤い顔して乗るのは恥ずかしいし・・・。良い子のジュースになってしまう。
お話はラヴB'zなお話から、稲葉な通勤定期(うちの母親はそういえば、通勤中はずっと37歳であったのう・・・それに近いことです)な話、稲葉なトンカツ屋接客マニュアルな話などもあり、色々楽しかった。

お猫様な私ですが、犬のデザインが可愛かったので、ちょっとこれを使ってみることに・・・。

« 朝から | トップページ | 見上げてごらん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/2236871

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日オフ会でした。:

« 朝から | トップページ | 見上げてごらん »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ