« 12月9日オフ会でした。 | トップページ | お茶飲んで、囲炉裏を囲んで »

2004.12.14

見上げてごらん

ただいまスカパーでまっちゃん特集を見ております。始まる前のCM3連発が嬉しかった。
はたしてDVD映像はどの程度でるものか?買わない身としては少しだけ気になりますな。
今日はふたご座流星群が一番よくみえる夜だそう。ちょっと前から流れていて、日曜日に山に行ったダンナは「たっぷり見てきた」そうだけど。
今、夜空は晴れ渡って、絶好の観測日より(なんだけど、乱視がひどくて星明りがにじんでおる^^;;;)・・が、建物の屋根がジャマをしてベランダからはオリオンまでしか見えません。そ、その上のふたご座がぁぁぁぁ・・・。
DVDからは全部で5曲。ちょこちょこっと4曲。長いのは1曲「I wish you were here」

(翌日のTVにオリオンの横を流れる星の映像が・・・ねばって見てたら、見れたかなぁ・・)

« 12月9日オフ会でした。 | トップページ | お茶飲んで、囲炉裏を囲んで »

コメント

ワンコかわいいでしょ。耳が傾いたり、片足上げたり、尻尾振ったり、なかなか芸があります。
また後でベランダに出て見るわ~。

花より団子、流星よりTMGですわよ(笑
ここのワンちゃんたち、ほのぼのしてていい感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/2262594

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん:

« 12月9日オフ会でした。 | トップページ | お茶飲んで、囲炉裏を囲んで »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ