« 見上げてごらん | トップページ | カレンダー、来了! »

2004.12.16

お茶飲んで、囲炉裏を囲んで

今日はご近所のB’zファンのお宅にちょっと集って、喋り納め。
といっても、B’zのことは少な目で、身の回りの話題が多かった。私は立ち読みそこねた(.☆)\(^^;本をみせてもらってよかったわ〜。お菓子や果物をつまみながら、お茶を飲んで、まったり午後のひとときを過ごした。
また来年もよろしくお願いします。家族も本人も元気で来年もライブに行かなくっちゃね!

« 見上げてごらん | トップページ | カレンダー、来了! »

コメント

もえさん、初めまして~!
そう稲葉さんのライブビデオ楽しみですね。今回はお店の特典がなさそうなので、20%オフに負けてアマゾンで申し込んでしまいました。来週の今ごろは見れてるかな~?ってところですね。歌もよかったのですが、やはりあの笑顔が思い出に残ってます。
来年は沖縄でもライブがあるといいですね。

はじめまして!!私もB’Z大好きだよ♪
昔は、ライブも行ってたけど、最近は全然行ってません。。。今年の稲葉さんのソロツアーライブビデオが出るみたいなので絶対見ようと思ってます★

こちらこそ、あの写真や、あの記事など拝見できて嬉しかったです。本当は水餃子作っていくつもりだったのですが、朝から銀行行ったりでバタバタしてたので、次回の楽しみ(?)にとっておいて下さい(.☆)\(^^;
私の同級生でもB'zの事をいうと、「イケイケのおっかけが何をトチ狂って・・」みたいに思う人もいるんですよね(-_-;PTAでは相手の人をみて、カミングアウト(爆)してるんですが~。SMAPファンが多いので助かってます。

そういえば、私らはたしか「新人類」って言われてた世代かな。
子どもはあまりに何も考えない○○ぶりに将来の不安を感じますが・・・・。また、お話しましょう。

今日は美味しいお茶&お菓子をありがとうございました。m(__)m

おさださんの学校話・・・又聞かせて下さい。
「今の子は~~~」って話をするようになったら歳かな!?って思う部分もありますが・・・(汗)
今思えば、なんか私たちの世代もずっと年上の方から見たら、よく読めない人種だったのかもしれませんネ。
まぁ~B’zに嵌ってる段階で親には理解不能だと思いますが・・・(爆汗)

COZYもありがとうございました。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/2288231

この記事へのトラックバック一覧です: お茶飲んで、囲炉裏を囲んで:

« 見上げてごらん | トップページ | カレンダー、来了! »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ