« FC会報到着 | トップページ | 7th »

2005.01.13

今日はカラオケをしたの〜♪

本日カラオケに行って来た。詳細はまたのちほど。
・・・と書いてすでに3日過ぎてしまった。日付をあと戻って書けないので、とりあえずその日の日付だけは押さえて、カラオケをしたの〜と書いたのだった。という今は17日の午前0時台、スカパーのB’z特集を録画しながら・・・。まいどーのプロモだけど、録ってしまうのは定めなのー(.☆)\(^^;

さて、カラオケの話。歌った曲は喉ならしのOh!GIRLから始まって、HOME、赤い河、LOVE PHANTOM、NEW MESSAGE、アラクレ、LOVE IS DEAD、THE RACE、儚いダイヤモンド、CHANGE THE FUTURE、F・E・A・R、破れぬ夢をひきずって、GOLD、STAY GREEN、今夜月の見える丘に、恋じゃなくなる日、Tamayura、ファミレス午前3時、銀の翼で翔べ、FUSHIDARA 100%、砂の花びら、I am your baby、Everlasting、I'm on fire、愛のprisoner、恋心、波、BANZAI、You & I、arizona、水平線、CHAIN、ながい愛、IT'S SHOWTIME、RUN
ってことで、計34曲、毎度RUNで終わるカラオケなのでした。

稲葉ナンバーが多いのは、やはりDVD発売後だから?
自分的にはどーやら、LOVE IS DEADはいけたので、次はMY SAD LOVEか闇の雨を覚えましょう〜ってところでせうか?知らない曲(暴言)、歌えない曲はまだ山ほどあるので、これからまだまだ楽しみはあるでしょう。

このカラオケオフは奈良市内の魔の三角地帯(ゴールデントライアングル(.☆)\(^^;)に住むミョーレイのB'zファン三人を中心に近隣のB'zファン数名と、だいたい4〜6人くらいで、細々と楽しくやっております。近くのファンと言っても、いつでもどこでも一緒てな感じではなく、それぞれB'zイベントの相棒がいて、適度なスタンスでつきあっています。チケット面でお世話になることも多々ありますが。とりあえず、自分が幹事なので、精一杯歌います〜てな感じか?(ちょっと勘違い?)あまり歌わない方もいるので、適当入力、適当歌唱。そのあたりは普通のカラオケオフと違うところかな?

« FC会報到着 | トップページ | 7th »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/2565248

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はカラオケをしたの〜♪:

« FC会報到着 | トップページ | 7th »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ