« またまた「愛のバクダン」 | トップページ | 大分当選 »

2005.02.11

ざぶ〜〜ん

と来たのは寄る年波(((((^_^;;;;;
それは昨日朝だった。めざましTVに大塚愛が新曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」のことで出ていた。長いタイトルはB'zに勝とうと思ってとのことだそうで、「そうか、『愛のままに〜』だねー」と思ったのはいいけど、TVのBGMに「愛まま」が流れ始めたのもいいけど・・・・。
(自分の脳内歌→)♪愛のままにわがままに僕はきみだけを・・・・僕はきみだけを・・・・・なんだったっけ?
愛せない?違う違う。あ"あ"あ"・・・・・空白・・・・・。
夕方、そこには「傷つけない」という言葉が入ることを思い出した。最近、こういうことが多いのよね。カラオケオフがあるっていうのに大丈夫なんかしらん?(不安〜)歌詞は字幕で出るけど、曲を忘れそう。

« またまた「愛のバクダン」 | トップページ | 大分当選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/2888370

この記事へのトラックバック一覧です: ざぶ〜〜ん:

« またまた「愛のバクダン」 | トップページ | 大分当選 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ