« 大分当選 | トップページ | 雨の土曜日 »

2005.02.16

振込みに走る

今日は先日当選した大分ライブの振込用紙が来た。
風邪引きで一日中横になってるか、お茶飲んでるかだったけど、ガバっと起き上がり、郵便局へ急いだ。午後3時30分過ぎていたもんで(^^;;;今日は運が一番良い日だとかで、「今日中に!」なんて思ったりして(.☆)\(^^;

風邪自体はひどくないのだけど、これ以上ひどくなってはいけないので用心している。だって、カラオケオフが近いしなぁ(.☆)\(^^;←バカなファンの生態ってことで。風邪をひどくしないために明後日の料理教室も休むかもだなー。とにかく咳出すな、喉を腫らすなってとこ(((((^_^;;;;鼻水垂れてるのは仕方ないけど。明日もお篭りなのだ。

« 大分当選 | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/2961408

この記事へのトラックバック一覧です: 振込みに走る:

« 大分当選 | トップページ | 雨の土曜日 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ