« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.30

二人のサイン

aP3300079
今日は友達親子と難波に行った。
こそっと友達に聞いてみた「タワレコってどこ?」実は難波の駅の近くにタワレコがあるのを知らなかった((((^^;;;;昨日、某大手ファンサイトで難波のタワレコに直筆サインがあると聞いて、近くまで行くから見てみたいな〜と思ったのだった。
なんなんタウンのこのあたりは歩いたこともなく、全く金魚のフン状態でした。ありがとう>Aさん。で、4Fの売り場のど真ん中に新アルバムの広告がドカンとあり、それに05年3月28日の日付でサインがありました。稲葉さん、写真で見ると何を書いてるかよく見えないわ〜。

2005.03.27

スーツ姿に前髪欲しい

0時になって「僕らの音楽」鑑賞&録画。ダンナはまだ起きていて、隣で「おさるさん〜♪」とかぶつぶつ言ってる。ウルサイっ!洗濯物たたみながら(晩いんじゃ)見る。インタビュー部分はこれと言って、ほお!と思うことはなかったけど、とにもかくにも外野なしでゆっくり鑑賞したい。パフォーマンスは良いわ〜。
引き続き0時半からはスカパーで、新アルバムの曲を一部紹介。『THE CIRCLE』って曲に脳内鉛の飛行船浮上しました〜。
お昼ごろ、リピートして見てると、今度は娘が横で「サルサル」と言ってる。(-_-;)わかってる、わかってるって。前髪がなかったり、おでこの凹凸がめだっていたり、耳の前に生え下がった髪の毛のピンとした具合とかが、やっぱりイヤでも、今日は生え際まで見せてないからいいやん(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;

2005.03.26

外れた〜(>_<)

hannken本日夕方5時に昨日のスタンプラリーの結果発表有り。
外れたー。いや、一度は「当たった!!」と思ったのよ。でも、よく見てみたら、それは「当選番号」ではなくて「整理番号」だったわけで・・・・。とんだ早とちりで電話をした友達、すみません〜m(_ _)m
番号は一番違いでハズレだった。当選した人は親子で申し込んでも娘さんの方だったり、私らの後に申し込み票を受け取ってた人(当選者)も若そうだったし・・・・おばさんで当たった人いるのかなー?とちょっと気になったりして。(.☆)\(^^;
うちでちゃんと入るFMはNHKとCOCOLOだけなんだけど、明日、聞けたら聞こうかな・・・( ̄▽ ̄ll

2005.03.25

スタンプラリー

aP3250005←これこれ。FM802の公開生放送を見たいがため、スタンプラリーに行って来た。梅田はいつ行ってもおのぼりさん気分。目的地まで効率的に行く道筋ってのがわかってない。NAVIOってどこよ?((((^O^;;;HEP FIVEって観覧車のあるとこね?3番街はさすがにわかるわよ〜!てな具合で、11時半頃に最初に辿り着いたのはHEP FIVEだった。スタンプラリーの紙を貰うときも、スタンプを押す時も私達親子のほかに同時に並んで人がいるってことがなかった。入れ違いとかそんな感じで。今日は平日だしね・・・明日多いのかな?

翌日の当選番号から推測するに申し込み数は4500くらい?

2005.03.18

ちょっと一休み

最近ほぼ毎日B’zネタがあったのだけど、毎日毎日こちらとしては変わり映えのしない感想しかなくて、一休みこいてしまった。
TVにも出た、プロモもちゃんと出た(しっかり見た!B’z人形が懐かしい←押し入れのどこかにあるな)。どれもちゃんと録画した。これからも録画するだろう。でも幾分馴れたとはいい、かっこいい(はあと)な状態にはとうていなれないわけで、そう思うのは多分ライブまでお預けのような気がする。(歌ってる姿はやっぱりサマになっていてよろしんですがーーー)で、露出があるたびにそう書くのもナンだなーなどと思って、休止中。

今日はe+のプレオーダーで神戸を申し込んだ。
明日こそは『愛バク』のCDを開封して、買った雑誌を読むのだ!ってことで明日のカラオケでは『愛バク』歌うのは無理でしょう(^^;FM802からの郵便物待ってるわ(^O^;)ノ

2005.03.15

雑誌買う

今日はCDデータとWHAT'sIn?を買う。
肩こりから来る頭痛で不調のため、まだお店の袋からも出してない。表紙を見て一言。「修正済み?」ああ、素直に喜べない自分がイヤよ。

2005.03.13

夜食食べて寝ます

今晩は「エンタの神様」で、ハゲねた『LOVE PHANTOM』で「誰に向かって言ってるんダ」とぎゃははと笑い(.☆)\(^^;、夜中はCDTVを見ながら部分部分を一発録画(やっぱHHD付きDVDレコーダー欲しいー)。ベストアルバムベスト10に金・銀の二枚が登場し、適度に髪のある昔の稲葉さん映像も登場(ホッコリ)。CM二回。社長校長ランキングにも登場。そして、スペシャルライブ!確かに大分見慣れたかな・・・・二人で仲良しシーンも見れたし、お歌もよかったし、夜食の緑茶とハッシュドポテト食べて眠ります。でもあの錠前付き鎖が・・・・・ナンナンダー?

2005.03.11

今晩はMステ

今晩はMステですね、前髪伸びてるかしら〜o(^_^)oワクワク(.☆)\(^^;
今日はFM802の申し込みを(やっと)した。この二週間で今日が一番いい日のようなので(←ほんとかしら?)。昨日ライブ用通帳に小銭を貯金したら8888円になった。おーー、なんかいい感じ?もうなんでも縁起を担いでしまうわいっ!
そして店頭DAYのカードで着メロをDLした。某掲示板でCHANGE THE FUTUREっぽいと言われていた『Sanctuary』。曲がどうのと言う前に音のしょぼさにぴゅ〜(寒風の音)。機種によって違うのでしょうかね?

あれからほぼ一ヶ月、前髪はなかった・・・・でもパイナップルの葉っぱでもなかったから、いいか(おでこのテカリが目につくけど)。歌はかっこよかったけど、どーみても若作りのおっさんだなー(.☆)\(^^;いいのよ、いいのよ。ライブで見たらきっとかっこいいわ。ステージのライティングはお肌をキレイに見せてくれるしな。
娘は真横で「あーー、歌詞間違えた、歌詞間違えた!」ってうるさいし(口パク専門某グループファンのおまえに言われたくない)・・・月曜日に家でゆっくり見ることにするか・・・。

2005.03.10

ほんの一瞬

今晩BS2で「日本ゴールドディスク大賞」授賞式の番組があった。
B'zはミュージックビデオ・オブ・ザ・イヤーに「台風15号」。番組で映像が流れたのはほんの1,2秒。ここ数年で一番の露出時間の短さ。はぁ・・・少しだとは思ったけど、これのために見てたのよね〜。でも番組自体面白からいいんだけど。特に主だった賞ではないところの出演者が面白い。去年は中国モノがよかったなぁ〜。そうそう去年はジミー・ページが出て、ちっとばっかし遠い目になったけど。今年はブライアン・メイでそれなりに遠い目になった。フレディ・マーキュリー、トリビュートってことで、錦織健が『WE ARE THE CHAMPIONS』を歌った。

2005.03.08

赤、黒、白、青・・・・・

2aibaku
今日は『愛バク』フライングゲットをした。店頭DAYのカードもゲット。これで新アルバムの着メロが一曲DLできるらしい。
帰宅してネットで見てみると、え?赤、黒、白、青、緑・・・好きな色のカードを自分で選んでるらしい。うちは選ぶ余地もなく最初からこれ(写真)が入っていたのだけど・・・・・(^^;;;;;
なんの曲をDLするかはまあゆっくり考えてみよ、どうせダンナの携帯にDLするんだもんな(-_-;;;;;;だからと言って自分の携帯を人並みにな機種に変えようとは思わない。一ヶ月1000円で済むなら、話は別だが・・・(.☆)\(^^;

2005.03.07

『愛バク』プロモ

午前0時を過ぎ、スカパー272chでメガヒッツリクエストを見た。
『愛バク』のプロモはやっぱり短い・・・・でもいいや〜、その後に『ARIGATO』と『BANZAI』でお口直し(^^;
あ〜、やっぱり全然違うわ。スーツ姿かっこいい。やっぱネクタイは細いのがいいって〜。

金曜夜の「音楽戦士」も真夜中(2時前)始まりだったけど、結局見てしまった。さて、愛なのか惰性なのか・・。

2005.03.04

「愛バク」プロモとアルバムジャケ写真

bmcv-8014
写真は4月6日発売のアルバム「THE CIRCLE」のジャケット写真。
ビデオに録画してあとからDVDに入れようかな・・・と思っていたけれど、やはり起きて見ながらDVD録画してしまった『愛のバクダン』プロモショートver.時間は午前2時。
も、ほんっとに「ショート」だった。CMに毛が生えたくらいって言っても過言ではない。その後にdoaの『siren』のプロモが来た。この曲の作詞は稲葉さんだったので、ついでに(.☆)\(^^;録ってみたけど、このプロモも短くて、HOT RECOMMEND(番組名)のオープニングの方が長いんじゃないか?てなくらいだ。doaっていつもこんな感じの映像だなぁ。ここまでで2時04分(^^;

2005.03.03

CD予約

aibaku
今日出かけたついでに駅前にてCDを予約。実は予約票を期待して行ったのだけど。行ってみれば、シングルのもアルバムのもあったので、両方とも予約した。
お店の人のところに持って行くと、どっちもB'zで???な様子。「こっちはシングルで、こっちはアルバムなんです。」と説明(汗)。バシバシと店のスタンプを押して、アルバム予約の客控えをセロテープで、シングルの控えにぴったりと貼り付けて(^^;;;;;、こちらに渡してくれた。店頭デイしそうなんだけど、どうかなぁ。

2005.03.02

ヤバイ妄想

HEY×3の録画したのを、今日やっと見た(二回目)。
ううう、なんていうのか、あの額を見てると、もう福禄寿に見えてきてしまう〜。これはヤバイ。
前に録画したメガヒッツのプロモを口直しに見た。『熱き鼓動〜』の頃の髪型はダメながらもまだ許せるけど、『遠くまで』のプロモの髪はダメだわー。あのプロモの曲も雰囲気も色調も大好きなのに。

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ