« ほんの一瞬 | トップページ | 夜食食べて寝ます »

2005.03.11

今晩はMステ

今晩はMステですね、前髪伸びてるかしら〜o(^_^)oワクワク(.☆)\(^^;
今日はFM802の申し込みを(やっと)した。この二週間で今日が一番いい日のようなので(←ほんとかしら?)。昨日ライブ用通帳に小銭を貯金したら8888円になった。おーー、なんかいい感じ?もうなんでも縁起を担いでしまうわいっ!
そして店頭DAYのカードで着メロをDLした。某掲示板でCHANGE THE FUTUREっぽいと言われていた『Sanctuary』。曲がどうのと言う前に音のしょぼさにぴゅ〜(寒風の音)。機種によって違うのでしょうかね?

あれからほぼ一ヶ月、前髪はなかった・・・・でもパイナップルの葉っぱでもなかったから、いいか(おでこのテカリが目につくけど)。歌はかっこよかったけど、どーみても若作りのおっさんだなー(.☆)\(^^;いいのよ、いいのよ。ライブで見たらきっとかっこいいわ。ステージのライティングはお肌をキレイに見せてくれるしな。
娘は真横で「あーー、歌詞間違えた、歌詞間違えた!」ってうるさいし(口パク専門某グループファンのおまえに言われたくない)・・・月曜日に家でゆっくり見ることにするか・・・。

« ほんの一瞬 | トップページ | 夜食食べて寝ます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/3257415

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩はMステ:

« ほんの一瞬 | トップページ | 夜食食べて寝ます »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ