« CD予約 | トップページ | 『愛バク』プロモ »

2005.03.04

「愛バク」プロモとアルバムジャケ写真

bmcv-8014
写真は4月6日発売のアルバム「THE CIRCLE」のジャケット写真。
ビデオに録画してあとからDVDに入れようかな・・・と思っていたけれど、やはり起きて見ながらDVD録画してしまった『愛のバクダン』プロモショートver.時間は午前2時。
も、ほんっとに「ショート」だった。CMに毛が生えたくらいって言っても過言ではない。その後にdoaの『siren』のプロモが来た。この曲の作詞は稲葉さんだったので、ついでに(.☆)\(^^;録ってみたけど、このプロモも短くて、HOT RECOMMEND(番組名)のオープニングの方が長いんじゃないか?てなくらいだ。doaっていつもこんな感じの映像だなぁ。ここまでで2時04分(^^;

« CD予約 | トップページ | 『愛バク』プロモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/3172973

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛バク」プロモとアルバムジャケ写真:

« CD予約 | トップページ | 『愛バク』プロモ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ