« 赤、黒、白、青・・・・・ | トップページ | 今晩はMステ »

2005.03.10

ほんの一瞬

今晩BS2で「日本ゴールドディスク大賞」授賞式の番組があった。
B'zはミュージックビデオ・オブ・ザ・イヤーに「台風15号」。番組で映像が流れたのはほんの1,2秒。ここ数年で一番の露出時間の短さ。はぁ・・・少しだとは思ったけど、これのために見てたのよね〜。でも番組自体面白からいいんだけど。特に主だった賞ではないところの出演者が面白い。去年は中国モノがよかったなぁ〜。そうそう去年はジミー・ページが出て、ちっとばっかし遠い目になったけど。今年はブライアン・メイでそれなりに遠い目になった。フレディ・マーキュリー、トリビュートってことで、錦織健が『WE ARE THE CHAMPIONS』を歌った。

« 赤、黒、白、青・・・・・ | トップページ | 今晩はMステ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/3248853

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの一瞬:

« 赤、黒、白、青・・・・・ | トップページ | 今晩はMステ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ