« 今晩はMステ | トップページ | 雑誌買う »

2005.03.13

夜食食べて寝ます

今晩は「エンタの神様」で、ハゲねた『LOVE PHANTOM』で「誰に向かって言ってるんダ」とぎゃははと笑い(.☆)\(^^;、夜中はCDTVを見ながら部分部分を一発録画(やっぱHHD付きDVDレコーダー欲しいー)。ベストアルバムベスト10に金・銀の二枚が登場し、適度に髪のある昔の稲葉さん映像も登場(ホッコリ)。CM二回。社長校長ランキングにも登場。そして、スペシャルライブ!確かに大分見慣れたかな・・・・二人で仲良しシーンも見れたし、お歌もよかったし、夜食の緑茶とハッシュドポテト食べて眠ります。でもあの錠前付き鎖が・・・・・ナンナンダー?

« 今晩はMステ | トップページ | 雑誌買う »

コメント

おはようございます~!
CDTVのスペシャルライブは後半なんですが、それまでにこまごまとB'zのネタが出てきますので、楽しかったですよ!服装は見てのお楽しみですが・・・『愛バク』出演、今までで一番ナンダカナーなTシャツでした(.☆)\(^^;
また次のB'zネタが楽しみですねー。ばかばかしく笑っていりゃいいと思いますよね~。
寒い夜には暖かい夜食がいいですよね。皮下脂肪もつきそうで(.☆)\(^^;

ゆうべの「CDTV」は見応えありましたか?
水曜日に忘れないで録画しないと((^^...
あのお笑い芸人はこの間は『ultra soul』の替え歌もやってましたよね(^^;!
「コイツきっとB'z好きなんだなぁ〜!」って思いました(^^)!
これからもやりそうなカンジ〜((^^;;

私もゆうべは夜食にラーメン食べちゃいました((((^^;;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/3276597

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食食べて寝ます:

« 今晩はMステ | トップページ | 雑誌買う »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ