« モウスグデアナタニアエル | トップページ | アルバム購入 »

2005.04.03

oricon styleを買いに走る

oriP4040006ノロノロ更新このままではいけないわ〜(^^;;;;
oricon styleが週刊誌と聞いて、今日はアッシー君がいるので、車で買いに走った・・・どうもうちの近所2軒の本屋には置いて無さそうな雑誌だし(-_-;;;;;
行った先は高の原(奈良市の京都府との境の住宅地)。ダンナは図書館へ。私はKINSHOへ。ここの本屋でoricon style無事ゲット、よかったよかった。ついでにCD店MIYAKOも覗いてみる。一緒にライブに行ってる友人はここでよく予約するらしい。いつもなにやらグッズが貰えていいのぉ〜とは思っているのだ。でも我が家からは行きにくい。今回、『THE CIRCLE』の予約にはリールキーホルダーが付いてるらしい・・・それはどんなものなのだろう?店頭(というかCD店前の通路)には『愛バク』のプロモがずっと流れている。初回限定盤のところを黒く塗りつぶしたCD見本がずら〜っと並んでる。なんかファンには嬉しい所じゃないですか?(カメラなくて残念)写真はここのお店からもらって帰ったフライヤーと雑誌。

« モウスグデアナタニアエル | トップページ | アルバム購入 »

コメント

写真ありがとう!キーホルダー見ました!ロゴがよく見えないのだが~(断じて○眼ではない)。本コワ今月号と交換ちゅーのでどうですか?(.☆)\(^^;

ふふふ。またまたここで予約したのだよ。キーホルダーもらったよん。実物をお見せしに行きますわん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/3553444

この記事へのトラックバック一覧です: oricon styleを買いに走る:

« モウスグデアナタニアエル | トップページ | アルバム購入 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ