« oricon styleを買いに走る | トップページ | プロモに見入る »

2005.04.06

アルバム購入

今日やっと(?)アルバムを買った。世間的には今日発売日なんだけど、いつもフライングゲットだったからねぇ。
お店に入るとすぐ、『THE CIRCLE』の販促ビデオとCD(見本)がずらり。その横にひっそりラルクの新曲が。ハイちゃんごめんよぅ(.☆)\(^^;
出かけていたので、勿論まだ全然聞いてない。だいたい最初のエンジンのかかりが遅いのだけど、今度はライブまで一ヶ月もないし、そうも言ってられない。ライブ前カラオケオフもせにゃならんし(汗)。がんばろー。
明日はCDを聞きながら、お掃除よ〜\( ̄▽ ̄;)/ホンマかいな〜。担任の先生が代わって、家庭訪問あるみたいだしー(-_-;;;;まずは本棚でも片付けるか。

« oricon styleを買いに走る | トップページ | プロモに見入る »

コメント

↓うっ・・・思いっきり入れ忘れてたわね。PJ出演に舞い上がってたかも。
「巨人ファンです(大嘘)」アピールは馬脚を現し始めているので、そろそろ封印かな。(.☆)\(^^;)

↓・・は、名前入れ忘れ。((((^O^;;;

いつもPJに出ていいわね?。日テレ系にはガンガン出て、「巨人ファンです(嘘)」とアピールしまくるのかと思ったけど、違うのね(.☆)\(^^;
おBは15日に北海道・網走で網走番外編ライブがあって(ベタなネーミング)、それから本ツアーに入るので、果たしてナマで出るのか?やっぱり録画かな??って感じだす。
また一緒に座らせてね。その時にはもっと進化してるから(.☆)\(^^;

おBコーナーでは音楽流れてませんでした。でも店のBGMが稲様の声だったような・・・(曲名はわからんかったよ。アルバムかけてたのかな?)
TV出演の楽しみは、あとPJとCDTVが控えてます。明日とあさって。うう、楽しみじゃ~
13日は新感覚音楽バラエティーってやつでしょうか?残念ながら出演しません。またお隣に座らせていただきたかったのに・・・(みんなで座る番組じゃない?)

おーーー、TSUTAYAさん、そうでなくてはね~(.☆)\(^^;おBコーナーで音楽は流れてなかった?
ラルクのポスターは目に入ってきたんだけど、CDはどこ?って探しちゃったわ~(^^;
TV出演の楽しみは色々あるのかな~?もしかして13日の音楽番組一緒に出演かな?

同じ日に発売だったのねー。
私も今回はフラゲせずに正規の発売日にお店に入ると、すぐにおBのコーナーがあった。結構りっぱだ。ま、アルバムだからね。で、New Worldはどこだ~~~???
ウロウロ探し回ってると、ごく簡単なコーナーが出来てた。CD並べただけ。さびしい・・・
ジャケットの柄が地味で、タイトルも小さい字で書いてあるんやから、わかる人にしかわからへんのに・・・ちゃんと宣伝してよ、蔦屋さん。
なんか年々扱いが悪くなってる感じ。しくしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/3594922

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム購入:

« oricon styleを買いに走る | トップページ | プロモに見入る »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ