« まったりカラオケ | トップページ | チケット・・・・ »

2005.04.23

チケット取り

e 今日はB'zのアリーナ会場分のチケットの全国一斉発売日だった。私は先日のe+のプレオーダーで確保できたのだけど、まだチケットが確保できてない友達がいるので、お役に立てたら・・・とe+で神戸のチケットにチャレンジしてみた。

実際のところ手伝いしてるのか邪魔してるのかわからない状態だけど(((-_-;;;今回はネットでチャレンジ。もう全然つながりませんがな。「ぴあ」はどうかな〜と見てみると、10時10分過ぎにして、予定枚数終了〜、おお厳しい。e+は「ページが表示できません」ばかりでたま〜に、↑のような画面も出るけど。こちらも40分には予定枚数終了表示に・・・。

ああ、一般でB'z関係のチケットが取れたのって・・・・去年のTMG福岡初日の追加席とELEVENツアーの福岡のチケットを奈良の「ぴあ」の窓口で買ったときだけだわ。いつも電話で普通に玉砕してる・・・・(T_T)。友達とチケボとファンのネットワークに生かされてます、はい。

« まったりカラオケ | トップページ | チケット・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/3826873

この記事へのトラックバック一覧です: チケット取り:

« まったりカラオケ | トップページ | チケット・・・・ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ