« 忘れないうちに | トップページ | チケット取り »

2005.04.22

まったりカラオケ

21日はレディス半額デイでご近所ファンカラオケをした。まったり〜と喋りながら歌いながら2時間ちょっとの時間を過ごした。

初めに入った部屋はサイバーDAMだったのだけど、歌い始めるとライトが点滅してどうにも落ち着かないし、字がよくみえない(爆)ので部屋を替えてもらった。

替わった先はなんとハイパージョイで、DAMより歌いにくい・・・というか、信念をもって根性で乗り切らないと、伴奏聞いてると音がずれてしまう私なのでR。そのうえ、「THE CIRCLE」のアルバム曲(シングルで出てる『愛バク』『Fever』以外)が全然入ってない(T_T)うううう。やっぱりDAMだわ〜。来月には入るんでしょうかね?

帰りにいつも行ってるCD店に行ってみた。ポルノグラフィティのアルバム発売日(20日)が来たばかりというのに、なんとお店に入って正面には「THE CIRCLE」のCDが並び、TVには販促用のビデオが未だに、いや今でも流れていた。店内のBGMはB'zだったし、力入れてるのかな?あ、CDでーたも買いました。

« 忘れないうちに | トップページ | チケット取り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/3814558

この記事へのトラックバック一覧です: まったりカラオケ:

« 忘れないうちに | トップページ | チケット取り »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ