« キウィのCM | トップページ | 京都観光 更新 »

2005.05.23

グリーンカレーB'z

タイトル特に意味なし。今日は友人とお昼にグリーンカレーを食べながら、B'zのビデオを見ていた。先日別のお友達からいただいたナツカシの映像に友人も喜んでいた。たまにはこういうお昼もいいですわ。この前のミンテレ演奏の時に来ていたTシャツは、大分で着ていたものと同じということを発見。そーか、アップでみるとこんなデザインなんやね〜。いや〜、もうシンプルな衣装でよいのですが、ステージが大きくなるにつれて、ハデハデ&すごい配色になっていくのでしょうかね・・・。

curryP5230004 せっかくだから、グリーンカレーの写真でも。仕上げにバジルを入れてます。隣はタイのカップ麺。これがめちゃくちゃ辛くて、スープが飲めないくらい。グリーンカレーのお伴には相応しくなかったような・・・。ヨーグルト・飲み物と交互に仲良く食しました。グリーンカレーって何てマイルドなの・・・と思ったお昼ドキ。

« キウィのCM | トップページ | 京都観光 更新 »

コメント

大分に当選した時から(京都会館落ちた時から)京都に行こうと思ってたので、気にしないで~。なんちゅーても大分には行ってるんだし。
おいしいもの食べて、楽しい一日でした。でもレポがまだ出来てない・・・。明日は昼から家でまったりレポでも完成させようかな・・・。
ええ、餃子オフ?うーん、すでに焼いてるパン食べオフで一向に構わないんだけど。

京都会館は1人で楽しんできちゃってごめんなさいね…。
一緒に行ってくれたおかげで道も覚えられたし(!)
ランチもおいしかったし、睡蓮はきれいだったし、
よかったですぅ。(^^ゞ
グリーンカレー&B'zオフはお口にも視覚にも
とっても充実したのもでしたわ!ありがとう~!!
今度はうちで餃子&B'zオフかしら!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/4254599

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカレーB'z:

« キウィのCM | トップページ | 京都観光 更新 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ