« お友達のところへ | トップページ | 京都観光っ(残念っ) »

2005.05.19

千秋楽チケット

今日、FC分のドーム申し込みの抽選があり、ファン友が千秋楽当選しました。おかげで私も9月19日のファイナルに参加できそうです。ファイナルは以前ほどオイシイ演出がないので、外れても大丈夫!って思っていたけれど、やっぱり当たると嬉しい!ファイナルのファンのテンションはすごい(ま、いつでもスゴイとは思うけど、大阪は熱い!)ので、楽しみ。

普段は一体感なんて、宗教行事みたいであんまりなーって感じなんすが(ファンの皆様すみませんです。私ひとりはぐれてたって、いいやね(.☆)\(^^;)、ファイナルをスタンドから見てると、それはそれでスゴイなぁって思ってしまいます。ということで、9月を楽しみに、その前に神戸と、明日のガチャポンとランチを楽しみに、京都に行って来ます。

« お友達のところへ | トップページ | 京都観光っ(残念っ) »

コメント

ハルさん、こんばんは!
関西は結構ツアーファイナルになることが多いのですよ。初日になることはあまりないかな?(昔のことは知らないけれど)
来年はどこになるのでしょうね?ファイナルの楽しみといえば、稲葉さんの上半身脱ぎですかねー?(.☆)\(^^;

良いですねファイナル~
私も以前福岡がファイナルの時参加しましたが
凄く良かったのを思い出します。
九州の場合は御客さんは盛り上がりの程度だったんですけど記憶に残ってるのが、
稲葉さんがやたら良く喋っていたって事でした。
友達と‘今日の稲葉さんやたら喋るよね’
なんて事言った記憶があります。
でもファイナルは良いです。
また来年あたりはファイナル参加したいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/4200374

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽チケット:

« お友達のところへ | トップページ | 京都観光っ(残念っ) »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ