« チケット取り | トップページ | 5月3日ライブ前 »

2005.05.05

チケット・・・・

今朝方・・・というか午前3時前に奈良に戻って来た。
ずっと心配だったのはe+の神戸チケット。帰省する前に発送が始まったと某掲示板にも出ていたし、自分でもe+のサイトで確認した。もしかして29日に配達があって、不在票が入っていても大丈夫5日の日があるわ・・・ドキドキ。と田舎で思っていたのは何だったの?帰宅してもなーーんにも郵便受けには入ってない・・・あるのは生協に入りませんか?のチラシだけ・・・・・。

で、速、某掲示板を見てみると、同じような心配をしている人がやまほどいるらしく、e+の発送表示は建前の世界らしく、実際の配達はどーも6月までのお楽しみらしい・・・なんだ・・。ムダに焦ったのか。

aP1010163 写真は今回のツアートラック。5月3日グランシアタにて撮影。

« チケット取り | トップページ | 5月3日ライブ前 »

コメント

髪のお答え有難うさんでした(笑)

GW中の『良い嫁』は仮の姿なんで持続は無理(爆)
カレンダー見て、チケット見てにやけている毎日、
アブナイ主婦やっておりまふ。

keikoさん、こんばんは~!
keikoさんも御主人の実家に帰られて、よい嫁(私は不肖の娘でしたけど)してたのね。お疲れ様でした。
ダンナは確かに疲れたようです。帰りの勝央のSAあたりで、「疲れた!誰か運転代わってくれ」とのたまっておりました。勿論交代要員はおりません(^_^;;;;そのうち片道カーフェリーのお世話になりそうです。

前髪はですね、もうデコデコ状態ではありませんでした。頭は相変わらず全体的に短髪なので、前髪もそれにあわせて、「ナチュラル」な感じでしたよ(^^)。

keikoさんも神戸チケが心配だったのですね。まだですよね?ホント行けるだけ幸せだと思ってます。
20日は京都ライブに行く友人にひっついて、岡崎あたりに観光&買い物にいくつもり(爆)ですので、もしかしたらkeikoさんにも遭えるかもですね。

おさださん、長旅お疲れ~!旦那様にはそれ以上に
お疲れ~!!!ですね!?(^^;
お疲れ出ませんように。

今年初の稲葉さんは?と聞くのもヤボかもしれませんが、
稲葉さん、前髪伸びてた?(コレが聞きたかったダ・笑)

e+のチケも気になってた一人です、京都に帰って一番に
不在票の確認したデス。
まだみたいね!?
神戸も、もう来月なのよね、なんかまだ実感がないわ。
席もe+だから期待はしてないけど、行けるだけ幸運と
思わなきゃね?

大分の余韻を残しながらゆっくりお休み下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/4000446

この記事へのトラックバック一覧です: チケット・・・・:

« チケット取り | トップページ | 5月3日ライブ前 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ