« 5月3日グランシアタにて | トップページ | この季節がやってきた。 »

2005.05.17

更新後手後手 5月4日分(^^;

どうもライブのアップが遅くて、その後のネタ・・・といってもファン日記に過ぎないが・・・アップが遅れてます〜。

ライブの翌日はお昼たまたまTVを見ていたら、「笑っていいとも」の最後のゲームのBGMが「恋心」・・・・単純に笑って見てたけど、それが「鯉心」にかけていたということに、とあるファンサイトを見るまで気付かなかった・・・っていうのはマヌケ以外なにものでもないですな。

実家から帰る途中、三光村(今はここも中津市か)のイオン(すごい人出だっ)に寄ったら、なんと「CIRCLE OF ROCK」のTシャツを着た子連れの奥さんを発見。昨日のライブに行ったのかな〜?私もenTシャツ着ておけばよかったかしらん?などと思った。「CIRCLE OF ROCK」のTシャツは買う予定なし。うー、毎度の趣味のTシャツであることよ・・・。そういえば、大分のライブアンコールの時、稲葉さん、普通に「CIRCLE OF ROCK」Tシャツ、シェーン、それの袖なしバージョン。まっちゃん、ロックンロールTシャツだったな。

« 5月3日グランシアタにて | トップページ | この季節がやってきた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/4163748

この記事へのトラックバック一覧です: 更新後手後手 5月4日分(^^;:

« 5月3日グランシアタにて | トップページ | この季節がやってきた。 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ