« めざましテレビ | トップページ | 歌えば、たのし »

2005.06.15

Bz靴下

sock 最近、ネタがないなぁ〜。友人はライブで最前列だったとか、帰りの新幹線がメンバーと一緒だったうえに、降りる駅まで一緒だったとか。読んでるだけで、ワクワクするような話があるのに・・・私は何もないぞ。

歌さえも歌ってない。明日は耐久カラオケなのに、毎度の歌を歌うだけ〜(.☆)\(^^;そんな時に、とってもカスねたを発掘(爆)。ま、ファンの生態だからいいかー。

先日、箪笥の整理をしていて、ダンナが昔、「安かったぞ!」と言って買って来た靴下数足のうちの一足が出てきた。いくら安いと言っても、この色をいつ、誰が、穿くのだ?思って放置してあったヤツである。ところが、よく見ると、Bz靴下なのよ。なんでBzなんだろ?

bz こんなポイントも入ってたりする。

まあ、それだけなんですが、冬になったら、こそっと穿こうかな。

« めざましテレビ | トップページ | 歌えば、たのし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/4565389

この記事へのトラックバック一覧です: Bz靴下:

« めざましテレビ | トップページ | 歌えば、たのし »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ