« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005.06.24

ミュージカルバトン

が、WonderfulOpportunityのママさんのところから回って来ました。

こちらの日記24日分に書いてありますので、よかったらご覧下さい〜。

2005.06.18

ぼくたちのホーム♪

kuusin 空芯菜の季節になったのか、最近よく見ます。

もっちろん、心で『HOME』を歌いながら調理ですわよ(^^;

バリバリと炒めて、お醤油をちょいとたらすと、シンプルだけど、とても美味しい。

MEGA HITS REQUESTのB'z特集楽しみ〜。来週は録画に励むわ!http://www.music272.tv/program/megahits/megahits.html

2005.06.16

歌えば、たのし

今日はカラオケに行った。といっても、B'z縛りカラオケではなく、カラオケ好き(一種の病気かも(.☆)\(^^;)による耐久カラオケ、歌はなんでもアリというやつ。5人のメンバー中、B'zファンが二人いるため、二人でB'zばかり歌ってしまう。

B'zな曲はFEVER、愛のバクダン(午前中のっけから歌う歌とは思われませんとつっこみあり)、赤い河、愛のprisoner、FUSHIDARA100%、破れぬ夢をひきずって、Liar!Liar!(このあたりは毎度な選曲ですな、そしてとうとうライブモードに突入??)哀しきdreamer、sanctuary(かなりチャレンジャーモード)、だからその手をはなして、JAP THE RIPPER、パルス、BLACK AND WHITE、銀の翼で翔べ、LOVE IS DEAD、SNOW(hさんライブでとても印象的だったそう)、SHINE(私は京都のこれが一番印象に残ってるかな)、アクアブルー、愛なき道(相変わらず歌いにくい歌じゃ)、波、ねがい、X(思わず「ペケ」と読みたくなるデキだった)、RUN、スイマーよ!(なんか皆でライブモードに・・・)、ZERO、儚いダイヤモンド、DON’T LEAVE ME

とこんな感じでありました。新曲はウロ覚えだけど、なんとなく掴めた漢字化?(笑)
あとは21日を待つのみ。

2005.06.15

Bz靴下

sock 最近、ネタがないなぁ〜。友人はライブで最前列だったとか、帰りの新幹線がメンバーと一緒だったうえに、降りる駅まで一緒だったとか。読んでるだけで、ワクワクするような話があるのに・・・私は何もないぞ。

歌さえも歌ってない。明日は耐久カラオケなのに、毎度の歌を歌うだけ〜(.☆)\(^^;そんな時に、とってもカスねたを発掘(爆)。ま、ファンの生態だからいいかー。

先日、箪笥の整理をしていて、ダンナが昔、「安かったぞ!」と言って買って来た靴下数足のうちの一足が出てきた。いくら安いと言っても、この色をいつ、誰が、穿くのだ?思って放置してあったヤツである。ところが、よく見ると、Bz靴下なのよ。なんでBzなんだろ?

bz こんなポイントも入ってたりする。

まあ、それだけなんですが、冬になったら、こそっと穿こうかな。

2005.06.08

めざましテレビ

朝一で新聞のテレビ欄を見るのは娘の日課。今日は「ちちんぷいぷい」の関ジャニ∞の録画があるらしい・・・・で、新聞を見ていると「めざましTV」で▽ビーズ新曲独占披露。おお、新聞にも載るなんて珍しい。

毎日見てる番組だけど、事前に登場が分かったからと言って、DVDをセットするでもなく(.☆)\(^^;7時半を待った。「海猿」の予告も兼ねた新曲紹介。「海猿」ってNHKでやっていたけど、やっぱりフジでもするんだ。こんなご時世、海上保安官も注目されてるしな。しかし・・・ミリオン売上だなんて、90年代と比較するなよぅ〜。ほんとにこんなご時世に何を(^^;;;;;;;フジの力で売ってやるってか?(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;

2005.06.04

神戸のチケット到着

e+のチケットが宅急便にて到着。

スタンドでした。これまでのライブの席順なら、奥まった場所なのだけど、今度は違うものね。きっとよく見えるでしょう(もちろんオペラグラス持参だけど)。当日何を食べるか、どこに行くか楽しみだわん♪

2005.06.02

B'zオフ

今日は再度「ヘルシー鍋 おざわ」にて、食事会のオフ。今回は、カメラも持たずにひたすら食べまくった(^^;自分がカメラを持ってないと、料理が来てすぐに箸をつけてしまう。い、いかん(^^;;;;;;他の人の写真撮影が済んでから食べないと(汗汗)。今日はお店のサービスで野菜も沢山。もやしと菜っ葉をこれでもかってくらい食べたような気がする。お腹一杯になって前回のように麺を食べ尽くすところまでいかなかった。

「おざわ」のあとはHRCでケーキセットともに談笑。ツアー中ということもあり、色んな話題満載で面白かった。あちこち遠征に行ってる人も結構いるし、大阪ドームも複数日の人がほとんど。そんな中で、今年のツアー中3回って少ないのかな〜(世間一般的には少なくないぞ)って思ったりするのも、こういうオフに来てるからなのだろうな。普通の主婦が多いけど、コアなファンばかりだ。B'zのメンバーからの返事がぎっしり入ったファイルを見せてもらって目の保養。ライブ遠征先での目撃情報etc・・・。それにしても、ファンの交流のメインは携帯電話なんだなぁと、毎度ながら思う。携帯は緊急時の連絡道具としか思ってない私には、もしかしてanother world?お陰様でオフの時には「ふ〜む、そんな話があったのか!」と浦島花子で楽しめるのだった。

この日、HRCではプロバスケットチーム「大阪エヴェッサ」の発足記者会見があった。こちらにその様子が出ているけれど、この壁の向こうでは私達が賑やかに話していたのだった。そーか、会見に参加した人たちが食べていたのは、このケーキだったのね!

2005.06.01

学校の昼休み

今日は娘の中学の昼休みにB’zの曲がかかったらしい。「愛バク」「Fever」「パルス」「睡蓮」だったそう。初めの二曲はすぐにタイトルわかったけど、イントロ聞いて友達といかにもB’zみたいだなと言っていたら、この前阿部寛が出てたドラマの曲だったし〜、あと一曲は、とってもまっちゃんクサイ曲だった。そうで(^^;;;;アンタにもまっちゃんのソロの雰囲気わかるのね。いや〜、日々の刷り込みの甲斐ありましたな。

前年度、広報でしょっちゅう学校に行ってた頃はラルクがやたらとかかっていた。3年生の放送係にラルクのファンの子がいたらしい。今度の放送係は娘と同じ学年のB’zファンがいるから、これからも沢山かかるのだろうなぁ(^^)。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ