« 神戸のチケット到着 | トップページ | Bz靴下 »

2005.06.08

めざましテレビ

朝一で新聞のテレビ欄を見るのは娘の日課。今日は「ちちんぷいぷい」の関ジャニ∞の録画があるらしい・・・・で、新聞を見ていると「めざましTV」で▽ビーズ新曲独占披露。おお、新聞にも載るなんて珍しい。

毎日見てる番組だけど、事前に登場が分かったからと言って、DVDをセットするでもなく(.☆)\(^^;7時半を待った。「海猿」の予告も兼ねた新曲紹介。「海猿」ってNHKでやっていたけど、やっぱりフジでもするんだ。こんなご時世、海上保安官も注目されてるしな。しかし・・・ミリオン売上だなんて、90年代と比較するなよぅ〜。ほんとにこんなご時世に何を(^^;;;;;;;フジの力で売ってやるってか?(.☆)\(^^;(.☆)\(^^;

« 神戸のチケット到着 | トップページ | Bz靴下 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/4466991

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビ:

» ちちんぷいぷい [私の好きなテレビ番組]
ちちんぷいぷいちちんぷいぷいは、おまじない用語である。一般には子供が怪我をしたときに宥める用語でもある。 主に、母親、もしくは保母など保護的立場にある者が使用する。同様の用語は、地方の祭事用語などにも見られ、「ちちん」は「神鎮」、「ぷい」は「怖畏」など、仏教系の用語に酷似する。一般的な通説は、「智仁...... [続きを読む]

« 神戸のチケット到着 | トップページ | Bz靴下 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ