« 思い立ったら・・・ | トップページ | コピバン大会展示物関連 »

2005.07.22

21日カラオケオフ

VFSH0019 21日は久しぶりのご近所B’zカラオケオフ。写真のところがお店。木曜日はレディス半額デイ。3時間半いたけれど、340円で済んだ。

THE CIRCLEは覚えてないし・・・曲は聞いていてわかるけど、歌うとなると、ちゃんと覚えてないとダメなのだ。後でたら〜と流してるくらいではいつまでたっても正確には(ちょっと語弊があるか^^;;;)歌えない・・・・ということで、前半はマトモに歌えない曲オンパレード(^^;;お喋りしつつ、のんびりカラオケなのだ。最後の30分で少しテンション上がって来たかな?ってとこかな。・・・ちゃんと覚えていたはずの曲までウロ覚えになってるので、ちょっと寄る年波がコワイ。

明日は津山だというのに、今のところ何の下調べもしてない。中国道降りたらどういったらいいんだ(.☆)\(^^;ふがー、こういう時、プリンタ欲しいなぁ。

« 思い立ったら・・・ | トップページ | コピバン大会展示物関連 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/5097225

この記事へのトラックバック一覧です: 21日カラオケオフ:

« 思い立ったら・・・ | トップページ | コピバン大会展示物関連 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ