« B'zコピーバンドコンテスト津山大会1 | トップページ | FC暑中見舞い »

2005.07.25

B'zコピーバンドコンテスト津山大会2

akaton 4番目は東京都国分寺からの「紅蜻蛉」

演奏曲目は『ギリギリchop』『RUN(ブラフver.)』『BROTHERHOOD』
ブラフver.かなと思ったけどオリジナルなアレンジらしいです。

ホンワカしたバンド名とはウラハラに、まずはベースの方のアクション&プレイで挽き付けられ(ビリー・シーンを思い出します)、マイクでゴンゴンもありましたわよ、奥様(.☆)\(^^;楽しいステージングで、掴みはOKーーっ!このバンドが優勝かな?って思った人は多いのじゃないかな。

bb 最後は愛媛県、新居浜からの「B・B・II」

演奏曲目は『アクアブルー』『RUN』『juice』(ちょっと記憶あやふや)

一番気になったのは左端の奇麗なお姉さんだったんですが(.☆)\(^^;今回キーボード演奏はなかったので、ついでにコーラスしてたのかなぁ。(全然聞こえなかったけれど)『juice』では(ZENNEもやっていたけれど)客席と「イェ〜イェ」の掛け合い。缶も蹴飛ばせばよかったのに(.☆)\(^^;

審査と国体PRの間、友人に出くわしたり、展示物を見に行ったり、お茶飲んだりしていて、また会場に戻ってみれば、最優秀賞の発表が終わったあと(^^;

inatiti 優秀賞4バンドに賞金各10万円、国体マスコット「ももっち」授与が・・・。プレゼンターは稲葉一夫さん。最優秀賞は「B・B・II」で、賞金30万とB'zサイン入り松本モデルギター(↓展示されてるもの)となんだろう?(.☆)\(^^;

審査員のそれぞれのバンドに対する寸評なども聞きたかったな。

最後は「B・B・II」の演奏で、MCはもちろん稲葉風。『パルス』『Fever』『It's SHOWTIME!』『BANZAI』『愛のバクダン』アンコール『RUN』で終わりました。あ〜、楽しかった。この時の模様は8月1日18:10から?NHKで放送されるようですが、きっと岡山ローカルなんでしょうね・・・。

« B'zコピーバンドコンテスト津山大会1 | トップページ | FC暑中見舞い »

コメント

KYOKOさん、こんにちは~!
審査員にはそんなおいしいお土産があったんですか!
次回(があるのなら)は申し込みますわ!年齢制限があったら、アウトだけどー(.☆)\(^^;

レポ詳しくARIGATO~
おさださんも参加したら私は手拍子ぐらいならお手伝いできますわぁ~(^_^;)
某Aさんの話では一般公募の審査員10人にくらやのお菓子と、お二人の生サイン色紙がお土産だったとか・・・
こっちの方がイイじゃん~申し込めばよかったネ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/5151867

この記事へのトラックバック一覧です: B'zコピーバンドコンテスト津山大会2:

« B'zコピーバンドコンテスト津山大会1 | トップページ | FC暑中見舞い »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ