« 97年のB'z | トップページ | 21日カラオケオフ »

2005.07.20

思い立ったら・・・

なんだか遠くのイベントのような気がしたけど、行けるのじゃないかな〜・・・などと気付き、18切符でいけるかしら?イヤ、どうもその日のうちに帰って来れん。行きは余裕だ(.☆)\(^^;けどな。んでは、バスはどうかしらん?おお、難波からも便があるの(少ないけど)?便の多いJRバスは最終が18時半発・・・ううう、どうもなぁ・・・・一人で行って帰って来れない。

ここは一発「地ビールのお祭りがあってるって!」「途中の作用の星は奇麗やろうなぁ・・・」とアッシーを釣り始める。ううう、これって、二年前の「皆で富士山見にいこう。私はついでに渚園に行くから(爆)」のパターンに似てるな。

とりあえず、アッシーは釣った!あとは雲がなければ、丸く収まるな。てなワケで明々後日津山に行くぞー。

« 97年のB'z | トップページ | 21日カラオケオフ »

コメント

津山に行く時はママリンさんと一緒!とずっと思っていたのに、お先にすみません・・・でも、イナバ化粧品店にはいけるかどうかわかりません・・・・目的はコピバン大会ですので。
難波からだとノンストップ高速バスで2時間半で行けるようです。いつか津山でも会いましょうよ!

なんせオヤジ付きなので、リストワール津山もどうかな・・・?って感じです。だいたい、金曜日の夜にいつものところに星を見に行くとか、ほざいてます(-_-;;;ええー、それって土曜日いったい何時にこっちを出発するのよ?果たして行けるのだろーか?不安だわ。

いいな、いいなぁ〜!
私も行きた〜い!!!
平日だったらこっそり私もおさだ家御一行様の後から付いてまわったものを・・・

「広島に来たらしょっちゅう津山に行ってやるぅ〜!!!」
って思っていたんだけど、今年から運行が始まった広島ー津山の高速バスでも片道3時間ですとっ!
岡山は近いのだけど、山を越えるとなると、なかなかうまく行かないみたいです〜(((^^;;;
どうか楽しんで来てください〜(^^)!

もうご存知かとは思いますが、稲葉さん縁の新しい津山のスポットが某所で紹介されてました!
http://r.gnavi.co.jp/y024500/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/5062438

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら・・・:

» JRバス [バス・バス会社ミニ情報]
JRバスJRバス(ジェイアールバス)は、JR旅客鉄道会社6社の子会社が運行するバスのことである。沿革1984年3月10日 - 四国地方自動車部廃止、四国総局自動車管理室管理下となる。1985年3月20日 - 信越地方自動車部廃止。十和田南自動車営業所・象潟自動車営業所(小国支所を含む)を東北地方自動...... [続きを読む]

« 97年のB'z | トップページ | 21日カラオケオフ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ