« 21日カラオケオフ | トップページ | B'zコピーバンドコンテスト津山大会1 »

2005.07.24

コピバン大会展示物関連

atenji

aP1010008

アルネ津山1階北口のショーウィンドウに展示されてました。ギターはもちろん、ギターケース、ツアーT、などにもしっかりサインが!神戸のライブの時貰ってきたそうです。



アルネ津山のちょっと北に行った郵便局のお向かいには稲葉さん関連の展示が。中に入ると「撮影禁止」ではなくて、「撮影厳禁」の文字がいくつも!(^^;;;;;

aP1010046 展示内容はB'zのポスターや写真集、稲葉さんの幼稚園から高校までのクラス集合写真、小学校の運動会の写真、稲葉さんがよく聞いていたLPレコード(IRON MAIDENの“KILLERS”、JUDAS PRIESTの“STAINED CLASS”、GARY MOOREの日本ライブ盤、MICHAEL SCHENKER GROUPなど数枚(なづがじぃぃぃ〜)等。

稲葉さんが学生時代に津山で組んでいたバンド「ICBM」の演奏ビデオも流れていました。ジャパメタっぽいのをやっていたけれど・・やっぱりLOUDNESSだったのかしらん?奇麗な映像で、若き日の稲葉さんが目の保養(.☆)\(^^;思ったより歌はよかった(え?)。

« 21日カラオケオフ | トップページ | B'zコピーバンドコンテスト津山大会1 »

コメント

KYOKOさん、こんばんは~!
今晩は曇りって言ってたよな~と思っていたのに、夜は晴れました・・・(ガックシ)ので、勝央町あたりで星の観察しました。
月が出る頃だし、津山などの町の明りも明るかったのですが、奈良よりは沢山の星が見えました。今は木星がすごく明るいのですね。

化粧品店に行かれなくて、それほどがっかりでなかったのは、やっぱり稲葉さんの展示物が見れたからでしょうかね?

帰省の時、中国道の津山出口あたりで、「うう、さらば津山、いつか来れる日まで~」なんていつも思っていたけれど、本当に町の近所というか、おうちの近所というか、そういうところを中国道は走ってるのですね。

おかえりなさ~~い!お疲れ様~~
お星様はどうだったのかしら?

写真は、モチロン稲葉化粧品店でも見れますよ~♪
集合写真!!結構色んな時のがあったよね。
私も、稲葉君を探した、探した~~♪
でも、やっぱりファンの目で見るからコレ!?って言うぐらいにはちゃんと判るよね。カワイイよねぇ~
成長していくとカッコ良くなっていくのが又いいんだよね(^_-)-☆

もう~4年も前なのに・・・津山は忘れられないインパクトがありました。のんびりしてイイ街ですよねぇ~稲葉さんが生まれた街だから尚更そう思うのかもしれませんが・・・(汗)

ただいまっ。
展示物コーナーは面白かったですよ。でもねー、学校の集合写真が裸眼では見難いトシになったんだなって実感したわー(T_T)誰かルーペを貸してくれよ(.☆)\(^^;
あれらの写真は普通は化粧品店さんにあるのかしら?どうなのかしら?化粧品店には行けませんでした、くらやも(-_-;;;
ダンナは鶴山公園が気に入ったみたいでした。
とりあえず、滞在3時間でも一度行ってみたら、自分のうちなる津山が見えて来るかも??・・・ってコピバン見に行っただけの私が言えることではありませんが・・・。

おかえりなさい〜(^^)/。

稲葉さんの展示物(爆)に興味津々っ!!
移動7時間、滞在3時間でも行った方がいいでしょうか(^^;???
化粧品店にはやっぱり行けなかったんですか〜???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19000/5129875

この記事へのトラックバック一覧です: コピバン大会展示物関連:

« 21日カラオケオフ | トップページ | B'zコピーバンドコンテスト津山大会1 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ