« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005.08.22

8月16日「海猿」

この日「海猿」のラスト、『OCEAN』は二番まで流れるし、最後CDプレゼントのところで、夏八木勲が出てくるところがケッサク。こりゃ〜、録画ポイントだったなぁ。美味しいわ!再放送があった日にゃ、録画せにゃ・・・いやいや、その時には削られているかな?

8月14日『OCEAN』買う

VFSH0064 やっとこせ『OCEAN』を買う。

←場所は高の原の「MIYAKO」、B'zに結構力を入れてるところだ。もうすぐ閉店するので、店内CD20%オフというのをやっている。も、もしかして、『OCEAN』も?少し期待したけど、新譜は対象外が多かった・・・(-_-;;;;やっぱり。

帰って一通り聞いた。一人でのんびり聞けるのはいつだろう?

2005.08.17

8月12日小倉にて

9日『OCEAN』発売日に隣の中津市(三光村)のイオンまで行ってみた。なにかおいしいフライヤーでもないかしら・・・と少し期待して・・・・全く何もなかった。POPつきのコーナーもない。シングル新発売分はこちらにまとめて、てな感じで普通のCD売り場においてあっただけだった。

VFSH0062 12日船に乗る前に小倉伊勢丹の中の山野楽器にいくと、こんな風にディスプレイされていた。

販促プロモも流れてます。

こそこそと?携帯で撮影。やっぱりデジカメで撮るとよかったのな。もう面の皮は十分に厚いからな(自爆)。

VFSH0061 これ、関係ないけど、可愛かったなぁ♪

クラシックCD売り場どす。

ayamaP1010216 そうそう色刷りのフライヤーはなかったけど、コピーしたようなこんなフライヤーはありました。福岡ドーム、売れたのかな〜?

8月8日広島にて

atukeP1010002 私の一番古いB'z友のMさんちに行って、iTunesを聞かせてもらう。

写真はお昼にいただいたMさんお手製のつけ麺。美味しかった(*^_^*)

そう、話題のiTunes MUSIC STOREのB'zの未発表音源6曲の試聴だ。一曲につき30秒。それもイントロばかりで・・・・うががが・・・・。広東語のアヤシイMCも聞けたけどーん。MAROON5のカバー曲は稲葉さんの歌声が聞けるけど、おもいっきりねちっこいのぅ(.☆)\(^^;お友達が親切にも元歌のプロモも見てせくれた。これが、あーなるか・・・・。稲葉バージョン全編聞きたい(.☆)\(^^;
うちのPCではiTunesは無理だったので、本当に聞けてよかったです。音も迫力があってよかった。

kaeP1010062 そして夜はまっちゃんのサインがある(あった?)という、お好み村の「八戒」へ。お客さんの予約がいっぱいで座れず。しかし、どのお店もなにやらサインがいっぱい貼り付けてありますわね。座れたとしても、果たしてサインを確認できたかどうかはアヤシイ。写真は「八戒」と同じフロアのお店「かえるっ亭」さん。夜はどのお店も盛況で、空いてる席に座って食べました(^^;;;

2005.08.05

マンゴー氷

binP8050032 すっかり更新が遅くなってしまったが、これがなんばウォークにある台湾の「氷館」日本第一号店。

すごい行列なのだ。テイクアウトも店内飲食も可。店内の席は少ないので、持ち帰りにしたほうが待ちのストレスは少ないかな。

abinP8050001 なぜB'z日記に書いたかというと、2001年(もうそんな昔になるのね)に台湾ライブ前に新光美音の宣伝も兼ねて訪台した時のインタビューでマンゴー氷を薦められていたから。ま、無理やりB'zネタっちゅーたらそーなんですが。

でも、こんなに美味しいものだったとわっ。写真は芒果泡泡氷。

2005.08.02

出た!

NHK岡山の「きびきび610」が気になるの〜と思っていたら、参加バンド「禅 ZENNE」のBBSにTVをキャプチャーした画像がアップされてるではありませんか!おお、あの会場で見かけた方が沢山!そして、コンテスト中私の隣にいて一緒に楽しんでた方(from倉敷)も、しっかりアップで載ってます。NHKにインタビューされたと言ってましたが(その時私はお茶中で不在)、ちゃんと出てる〜。

禅といえば、今年の津山でのファン主催の稲葉バースデイパーティで演奏するらしいです。面白そうだなぁ。

2005.08.01

ツアトラ写真

12P5200027 長らくほったらかしにしていた、京都と神戸のツアートラック写真をアップしました。

http://mav.nifty.com/ahp/mav.cgi?place=sada-jun&no=26586

同じモノを何枚も・・・って感じではありますが((((^^;;;;;
大分、京都、神戸・・・と来て、やっぱり京都が写真撮影には一番おいしかったかな。

NHK岡山のHPを見ると、今夕6時10分から「きびきび610」という番組で、先日のコピーバンド大会のことが流れるらしい。ちゃんと流れたのかな?どんなんだったのだろう。

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ